バナーの詳細はここをクリック!

別窓 | スポンサー広告
----------
11/01のツイートまとめ
kagiwo

RT @doraemon_yozige: 国民のみんなが稼いだお金を、税金として集めた国が、その集めたお金の内、どの程度の割合で仕事ができないような状態の人たちを援助しているかという世界比較のグラフ図です。日本を見てください。 http://t.co/kpp5LvMj5A
11-01 13:36

RT @mochids: 影が恋人同士に見える木がリア充してるんだけどww http://t.co/mUXFb8knHd
11-01 13:54

RT @kohjohcho: ここで問題です。 http://t.co/qW7DhkaNYj
11-01 13:55

RT @NanaTakahashi7: 私の自信作、ゾンビオムライス。。。ハロウィンだからのせさせて(>人<;) http://t.co/sNFrIZOWW6
11-01 13:56

RT @atomfe: アルバイトの概念、ドイツ人に説明するのすごく難しい。「フルタイムで働かない人」という説明もあるけどフルタイムで働くアルバイトもいるし、結局は「同じ職場で同じ仕事を悪い労働条件で仕事をしてる人。」というとんでもない説明に落ち着く。この異常さに日本に住んでる…
11-01 14:25

RT @taminokamado_j: 消費税10%「世論調査」まとめ政治家さん!国民の声が聞こえますか?票がなければただの人に戻りますよ!#増税審判 #消費増税反対ならRT #反動減はリーマンショック級 http://t.co/x1ffP4gWev
11-01 16:17

RT @mt3678mt: 安倍政権の魔法の言葉、「もんだいない」。菅官房長官が一言この言葉を発すれば、それで何も問題がないことになってしまう。もはや日本は法治国家ではない。“@kohjohcho: 【定例会見前の、総理と官房長官の入念な打ち合わせ】 http://t.co/
11-01 16:19

RT @Ayumi_Sw: 政府は1日、民間で働きながら有事には自衛隊員として活動する、自衛隊OBの予備自衛官を雇用する企業を対象とした法人税減税の検討に入った。予備自衛官は定員割れが続いているため、企業に雇用を促し有事に備えた定員を確保する狙いがある。http://t.co
11-01 16:33

別窓 | twitter | コメント:0 | トラックバック:0
201411020324
<<11/02のツイートまとめ | やっぱり、毎日がけっぷち | 10/31のツイートまとめ>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| やっぱり、毎日がけっぷち |
copyright © 2006 やっぱり、毎日がけっぷち all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
