バナーの詳細はここをクリック!

別窓 | スポンサー広告
----------
10/18のツイートまとめ
kagiwo

この数カ月くらい、右側とされる論者たちの論説がだいぶ変わってきてるなあとおいら思ってたんだが、YouTubeに大量に上がってるうちのそのひとつを見て(聞いて)ビックリしたw えー、この人たちが国際金融資本の構造とかに触れるんだー、ってw で、7割くらいはまともなこと言ってるしw
10-18 14:29

ただし、これをあまりいい意味では捉えてはいない。イスラエルあたりを挟んで、なにやらいままでとは違った裏の戦いが始まってるとしか思えんのだ。だからこそ、ずっと中国ガー、韓国ガー、やってた人たちが、いきなり冷静になって、国際金融の構造について語るような状態になってるんじゃねえかな。
10-18 14:33

あたしゃ、第3次大戦が近づいてるのかなあ…って、すんごい不安に思ったけどね。どっかの元祖白装束集団(KKK)創始者の言葉によれば、第3次大戦は宗教戦争であって宗教の否定だからねえ。矛先があっちに向かったときが怖いなと思ってたら、そんな論説が出てくるし、実際あっちはもう荒れてるし。
10-18 14:37

そういう右側の変容が気になるなら、一度これ見てみ、というか聞いてみ。途中から誘導が違う方に向かってる気はするがw、7割くらいはまともなことを言ってる。もう一度言うけど、おいらはこの変容のいい意味では捉えてない(むしろ警戒)。 https://t.co/vlb4KiaovK
10-18 14:48

その逆に左側から聞こえてくる話は、前よりも少々過激さを増したくらいで、それほど変化はないのよな。こっちまでいろいろ変容したときがスイッチオンなのかもしれないね。世の中が理念で動いてるわけではなく、どっかの誰かさんの「利」で動いてるという観点に立つと、そんなふうに見えちまうんだな。
10-18 14:53

阪神CS勝ったねー! 今年は広島さんが巨人に挑戦でいいと思ってたんだがなw 日本シリーズ見に行きたいが、残念ながら海外だw がんばってくれー!w
10-18 21:55

別窓 | twitter | コメント:0 | トラックバック:0
201410190321
<<10/19のツイートまとめ | やっぱり、毎日がけっぷち | 10/16のツイートまとめ>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| やっぱり、毎日がけっぷち |
copyright © 2006 やっぱり、毎日がけっぷち all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
