バナーの詳細はここをクリック!

別窓 | スポンサー広告
----------
10/12のツイートまとめ
kagiwo

浦沢直樹に怒られそうなプロパガンダGIFアニメw 2年前に作ったやつだから、ネタ的には古いんだが、どんどんこの予言どおりになってるなあw http://t.co/V4uwKNKexJ
10-12 11:22

そろそろ新しいの作るかなーと思ってんだけど、なかなかヒマがないなw
10-12 11:24

RT @kzhori: 日経ヴェリタス、舛添要一が登場「東京がLDNやNYより下位なのは金融力の差」…ふーん…「金融の活性化に向けて、まず都が出資する官民ファンドを実現したい」…頭痛がしてきたぞ…「都の公金も一部は株で運用できるように」…誰だよこれ知事にしたヤツは
10-12 11:49

何十回も同じこと言ってきたんだけど、「ウソ100回」にどうしても勝てない事実があるんですな。日本国ってのは、世界最大の金融ファンドで、利権の集合体なのですな。知らぬはオーナーである日本人ばかりなりw だから、何十兆も外にだけバラまく政府とか、そんなのばかり出てくるわけで。
10-12 11:52

日本はカネにまったく困ってないどころか、カネが温泉の源泉みたいに吹き出るような状態だってことに、そろそろみんな気づいてもらいたいよw そこが知られてないから、変な政策に乗せられて騙されるのだからさあw
10-12 11:58

右とか左というのはどっかの誰かさんの都合で作られた区分けなので、あんまり使いたくはないが、どっちの論者も真反対で言ってる話をイヤでもよく検証してみるべきと思う。どっちにも事実があり、どっちにも誤認やウソがある。で、ある程度検証進めると、右も左も扇動やってるクソだらけとよくわかるw
10-12 20:19

で、その極端な右と左は、対立しているように見えて、呼吸を合わせて両側から扇動しているとしか考えられないことがままあるw とくにヘイトスピーチがどうこうとか、慰安婦がどうこうとか、感情的になりやすい問題はその傾向が強い気がするな。
10-12 20:24

別窓 | twitter | コメント:0 | トラックバック:0
201410130321
<<10/13のツイートまとめ | やっぱり、毎日がけっぷち | 10/11のツイートまとめ>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| やっぱり、毎日がけっぷち |
copyright © 2006 やっぱり、毎日がけっぷち all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
