バナーの詳細はここをクリック!

別窓 | スポンサー広告
----------
10/09のツイートまとめ
kagiwo

すんげーどうでもいい話だが、「ラーメン大好き小泉さん」超ツボw ガツ食い系知的美少女にはどうしても萌えてしまうのw 世界のどこでもiPhoneでマンガ買えるって、ほんといい時代だなw 2巻楽しみにしとこw http://t.co/38zgagH93N
10-09 22:57

なーんか、やけにノーベル賞寄越しやがるなw いいことと思う反面、すんごい警戒。政治的要素強すぎるしなあ。青色LEDも村上春樹も遅すぎるくらいで、このタイミングだもんなあ。まあ、いずれにしてもおめでとうございます。
10-09 23:29

って、村上春樹はまた落ちたのかい? どっちなのかようわからんけどw まあ、昔のしか読んでないからどうでもいいけどw
10-09 23:31

そのようですなあ。まあ、そのうち順番くる感じなんじゃね? @_L_i_m_i_
10-09 23:39

で、お次は憲法9条がどうこうってアレか。まさしく政治的的というか、政治介入よねえ。「戦後70年、不戦を続けて平和を唱えてきた日本国民」、ってことなら、喜んでくださいませと言えるんだけど、どうもキャッチーでレッテルくさい話だのう。
10-09 23:50

ま、平和賞はまさに政治以外のなにものでもないもんだからな。もらってるやつらのうさんくささ見りゃ、考えるまでもないわけでねえ。http://t.co/nvwIrxxzTOノーベル平和賞
10-09 23:56

別窓 | twitter | コメント:0 | トラックバック:0
201410100321
<<10/10のツイートまとめ | やっぱり、毎日がけっぷち | 10/08のツイートまとめ>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| やっぱり、毎日がけっぷち |
copyright © 2006 やっぱり、毎日がけっぷち all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
