バナーの詳細はここをクリック!

別窓 | スポンサー広告
----------
07/31のツイートまとめ
kagiwo

見てるかどうかわからんが超私信w さっき古いパソコンのデータ引っ張りだそうとしたらさー、メールが送れませんでしたみたいなメッセージが大量に出たのさw とある、仲良くつるんでたメール友達のやつなんだけさw 3年くらい前かーw あたくし、すっかり勘違いしててだなw (続く)
07-31 13:10

最近ちっともメール来ねえなーって思ってたのよw もしかしたらなんか嫌われるようなこと言ったかな…っておいらの性格だから心当たりなくても、まあそんなところだべとw ところが返事送ったつもりで送信できてなかったのはあちきのほうだったことが判明とw (続く)
07-31 13:12

どっちかというと、あちらが遠慮してなにも送ってこなくなったんだろなw いや、思い切り勘違いしてました、ごめんw いまじゃアドレス変わってるようなので、送りようもないし、まあ、いまさら迷惑だよなとw 見てるかどうかわからんけど、一応ここに書いときますw (終わり…たぶんw)
07-31 13:15

あたくしらしいマヌケなエピソードとしか言いようがないわけだが、まあ、本人が元気でやってるならそれでいいかなとw どうしてんだかなー、また飲んだくれたいもんだけどなw
07-31 13:20

別窓 | twitter | コメント:0 | トラックバック:0
201408010317
<<08/01のツイートまとめ | やっぱり、毎日がけっぷち | 07/30のツイートまとめ>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| やっぱり、毎日がけっぷち |
copyright © 2006 やっぱり、毎日がけっぷち all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
