バナーの詳細はここをクリック!

別窓 | スポンサー広告
----------
07/30のツイートまとめ
kagiwo

今日だけで5件も6件も「その用途にグルンバ導入するのは、初期投資回収の見込みが立たず、かえって損です」と返信しているぼっち営業部のあたくしであるw そんなぬるい営業でいいのか? って話もあるけどな、客に損させたら後に響くものw
07-30 15:27

あたくしのところ読んでる人が http://t.co/zm3qNtzjDs に来るとは思えないが、一応書いとこw 「農業(だけ)ならグルンバいらないです」。乳酸菌は誰でも作れるもので、グルンバ必須じゃないです。もちろん、培養と使い方についての協力はウェルカムなので、ご相談を。
07-30 15:31

まあでも、農業や食料生産について、本気で考える日本人が増えてるのはとってもいいことだな。グルンバはそういうみなさまを応援します。グルンバ装置を使うかどうかは関係なく、そういう問題や課題の解決に協力するのがグルンバの仕事です。と、たまにはちゃんと広報らしいことを書いときますw
07-30 15:35

ま、言ってみりゃ、お悩み相談室みたいなもんだからなw とくに臭いだ腐ってるだ汚いだって問題のね。それ以外にもいろいろお悩み相談は受け付けてまっせ。お気軽にどぞー。
07-30 15:37

RT @yasegamanA: 凄い時代だなぁ。【ガザ地区在住】パレスチナ市民だけど、なんか質問ある?http://t.co/iQBIdQGSPf【ガザ地区】イスラエル軍兵士だけど、なんか質問ある?http://t.co/5R0mNBeBi6
07-30 15:45

別窓 | twitter | コメント:1 | トラックバック:0
201407310317
<<07/31のツイートまとめ | やっぱり、毎日がけっぷち | 07/28のツイートまとめ>>
この記事のコメント
 
銀行に行ってびっくりです。
201407312229
もう我慢できないのでここで告白します。
実は昔、男に騙されてものすごい借金を抱えてしまったんです。
でも、衝撃的な人に出会いました。
連絡するだけでよかったんです。
不労所得が簡単にできるんです。
本当に助かりたい人だけに教えます。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
メールもらえたらすぐに返事出しますからね。
2014-07-31 Thu | URL | kyouko #27Yb112I[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| やっぱり、毎日がけっぷち |
copyright © 2006 やっぱり、毎日がけっぷち all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
