バナーの詳細はここをクリック!

別窓 | スポンサー広告
----------
11/20のツイートまとめ
kagiwo

空港内にタバコ吸えるバーがあるのはいいな。景色もいい。アサヒだけでなく、キリンやエビスもあるし、おいらのような人間には最高だわな。まあ、日本はそんなこと言ってる場合ではないんだがね。見た目がいいだけにかえってそんなことが気になる。 http://t.co/sp0QBzHEIO
11-20 00:01

二階建てのバス見るといろいろ懐かしいことを思い出す。というわけで、とりあえず香港来たぜ。 http://t.co/LXBtXQU9dT
11-20 07:25

やっぱこういう香港の風景好きだわ。 http://t.co/A2RXJ2v0JK
11-20 08:57

いつも思うが、本場はどこだっけ?w というラベルw ま、こっちの人はそんなに烏龍茶飲まんけどなw http://t.co/8A61fiPJLE
11-20 09:03

というわけで、大陸側に。朝だってのに人が多い多い。むしろ朝だからか? http://t.co/QpzoFMsjef
11-20 09:24

久しぶりだのう…。 http://t.co/MndaL07xmd
11-20 09:44

ありがとさーん! @kism422
11-20 10:23

久しぶりの南方ということで、切符ひとつ買うのもなかなか伝わらんw なにこいつみたいな顔されたので、なんでもいいから広州行き、二等車ひとり寄越せ! と、テキトーにまくし立ててなんとか買えたw 言葉がどうでも一切引いてはならんのが中国w http://t.co/rAqlIcAuOK
11-20 10:36

とうちゃーく! http://t.co/GpcfkCt84M
11-20 12:16

僕は現地人にまじってアヤシイことしてるだけで、そこまで知りませんが、トヨタ級のファンドというか財閥みたいなのはけっこうあるみたいですねー。 @pinkdia0028
11-20 13:20

広州でーすw 答えは写真に出てますw 上海の駅はここよりかなりオサレですなw @papillon234
11-20 13:22

別窓 | twitter | コメント:0 | トラックバック:0
201311210320
<<11/21のツイートまとめ | やっぱり、毎日がけっぷち | 11/19のツイートまとめ>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| やっぱり、毎日がけっぷち |
copyright © 2006 やっぱり、毎日がけっぷち all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
