バナーの詳細はここをクリック!

別窓 | スポンサー広告
----------
11/11のツイートまとめ
kagiwo

日本戻ってきて、さっそくお客さんと甲府へ。センセいうところの日本最大級のグルンバ汚泥処理施設がこれな。勝手に汚泥がなくなっていくすごいところ。もちろん、その意味がわかればの話だがね。 http://t.co/QSj0f0zCEF
11-11 14:55

さらには、一部で有名な「杜氏」のあの人のところにもお連れしたわけでね。もう乳酸菌作るだけでなく、いっそ乳酸菌になっちまおうと言っとったw http://t.co/7dSb07sRPR
11-11 14:58

ううむ、なんか調子悪いのよな。くしゃみしたら頭もズキズキ。上海からなんか連れてきた?w 打ち合わせ片付いたら、マジで乳酸菌がぶ飲みして沈没したほうがよいかもな。
11-11 16:39

仕事モードのときはどうにでもなるんだがね、なんかだんだんヤバくなってきたようなw いや、笑いごとではないなw
11-11 16:41

別窓 | twitter | コメント:0 | トラックバック:0
201311120336
<<11/19のツイートまとめ | やっぱり、毎日がけっぷち | 11/10のツイートまとめ>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| やっぱり、毎日がけっぷち |
copyright © 2006 やっぱり、毎日がけっぷち all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
