バナーの詳細はここをクリック!

別窓 | スポンサー広告
----------
11/05のツイートまとめ
kagiwo

なんでもピンキリの中国社会。たばこもひとつ2元(30円ちょい)のもあれば、200元(3000円以上!)なんてのも。わりと有名なのがこの中華で40元ちょい(700円くらい)。当然、自分で買うわけないしいただきものだけどなw http://t.co/4f3pGLtlur
11-05 15:10

それだけ高けりゃさぞうまいかって、実はそれほどではない。おいら、右の紅河(5元、地方によって値段違うけどな)のほうが好き。まあ、お金持ちはメンツがあって、高いタバコしか買えないらしいよw 日本人にはわからん感覚よなw http://t.co/Jsdyzpn87F
11-05 15:13

まあ、そういうこっちの人のメンツを理解してあげるのも、こっちのビジネスで大事なことなわけでね。とはいえ、引けないものは引けないし、実際引かない。たとえ破談でも、そこは譲れんぞってのが、基本的なあたくしのやり方というわけ。さあどうなるかな? 今日もいろいろ交渉で胃が痛いぜよw
11-05 15:18

RT @axisthefallen: 「学校に行け。就職しろ。仕事に行け。結婚しろ。子供を創れ。税金を払え。代金を払え。TV見ろ。ニュースを信じろ。法律に従え。では、私の後に繰り返せ: 私は自由だ。」 http://t.co/gEVEgSODmp
11-05 17:57

別窓 | twitter | コメント:0 | トラックバック:0
201311060330
<<11/06のツイートまとめ | やっぱり、毎日がけっぷち | 11/04のツイートまとめ>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| やっぱり、毎日がけっぷち |
copyright © 2006 やっぱり、毎日がけっぷち all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
