バナーの詳細はここをクリック!

別窓 | スポンサー広告
----------
11/02のツイートまとめ
kagiwo

昨日、今日と、ネットがシャレにならない重さで使い物にならんw ツイートもできるんだろうか?w
11-02 09:41

というわけで、中国レントンから流量を追加で買って、モバイル経由で通信してるが、ホテルのWIFIよりもこれのほうがはるかに快適というw まあ、中国にはよくある話ではあるがなw
11-02 10:23

ちょいと落ち着いたところでいろいろ見ていたら、いま山本太郎の件で騒ぎになってるのね。もはや、やり方とか手法とかそういう問題じゃないよな。言ってみりゃ日本は形を変えた内戦やってるようなもんなわけでさ。気づいてる人がどれだけいるかという話はともかく。
11-02 22:19

最後には国民の意思と意識ですべてが変わるのさ。おえらいさんが、これこれこうだ、こういうもんだ、これが正しいなんて話で済むのは、平和で安定した生活があり、あらゆる意味で命の心配しないで済むときだけでしょ。
11-02 22:23

いまだに、そういう平和的な感覚で毎日過ごしてる人がたぶん多いんだろうなあと思ったり。これからもっと目に見える形でいろんなことが起こるし、すでにいろいろ仕掛けられてるわけでね。
11-02 22:26

ま、そのうちいやでもわかるさ。というわけで、おいらとしては、いろいろ先を見込んだ準備をするのだ。ぶっちゃけ、それしかやりようがないでね。
11-02 22:30

別窓 | twitter | コメント:0 | トラックバック:0
201311030318
<<11/03のツイートまとめ | やっぱり、毎日がけっぷち | 10/31のツイートまとめ>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| やっぱり、毎日がけっぷち |
copyright © 2006 やっぱり、毎日がけっぷち all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
