バナーの詳細はここをクリック!

別窓 | スポンサー広告
----------
09/14のツイートまとめ
kagiwo

客先に出向いたら、なんか本題よりもiPhone新型の話題になってるんだがw あたしゃいまだに3GSですよ、MacBookも4年前のポリカだしw 珍しがられたけど、まあ、いろいろ事情があって買い換えられんのさw でもまあ、アップルってやっぱり、ジョブズの個人会社なんだなと思ったりw
09-14 22:22

20年超のアップル信者(?)のあたくしから言わせてもらえばだな、アップルってのは、ユーザーの意見なんかことごとく無視して独創に走り、余計なラインナップも増やさずに、これで勝負じゃ! ってやってるとき以外、まともな商売になってたことはないんだがw またもや迷走モードの予感がするw
09-14 22:27

てかよー、今回の5c、5sなんてラインナップもかなりビミョーだが、それよりも各所で電波方式変え過ぎだろw 日本じゃSIMフリー版も売る気ないし、香港版中国版もビミョーな仕様w まともなの欲しけりゃ、アメリカさんから取り寄せろと?w じゃあ、引き続き3GSでいいよ、めんどくさいしw
09-14 22:42

日本もせっかく大手三社揃い踏みになったことだし、完全SIMフリーとは言わんにしろ、せめて国外くらいはキャリア制限を解除する会社ねえのか?w カネだけの問題じゃねえんだって、現地の電話番号ないとホント不便でしょうがねえんだからさw
09-14 22:52

iPhoneも下火だってんで、たぶんアップルも、電話会社の言い分さんざん呑まされたんだろw それじゃいかんのじゃw うちの商品はこれじゃ! 文句あっか! 今度からアップルストアだけで売ってやる! 1台15万だ! くらいの勢いでやったほうがアップルはうまくいくはずw 極論だがw
09-14 23:13

徹底的にオンリーワンで、人でなしなくらい傲慢で、客を客と思わず、「欲しいからカネ出すんだろ!」くらいの勢いでやったほうがいいものもいっぱいあると思うんだよなw ジョブズの場合、そこまではないにしろ、精神的に近いものあったろ?w いまのアップルにはそういうのなくなっちまったよねw
09-14 23:18

別窓 | twitter | コメント:0 | トラックバック:0
201309150316
<<09/17のツイートまとめ | やっぱり、毎日がけっぷち | 09/03のツイートまとめ>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| やっぱり、毎日がけっぷち |
copyright © 2006 やっぱり、毎日がけっぷち all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
