バナーの詳細はここをクリック!

スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
グルンバ出版、代理店、そのほかもろもろの計画、いよいよ始動! …だが?
自分にプレッシャーかけるために、5月末の予告を立てて準備してきたこの件であるが、グウタラなおいらにしちゃなんとも珍しいことに…準備はすべて整った! という報告をしときたい。
あとはボタンひとつ「ポチッとな!」とやれば全部公開になるという状況だ(この表現はちょっと大げさだが、まあ、似たようなもんだ(笑))。

この10日とちょっとの間、原稿書き、編集者的作業、サーバー設定、新しいホームページ作成と、ほとんどカンヅメでいろんなことやってて、マジメに死にそうである(笑)。
そろそろ風呂に入らんと本気でヤバいな…。

さっさと公開しろって話が飛んできそうなわけだが、実はちょいと理由があって、まだ、ポチッとな! するわけにいかなかったりする。
いや、ハッタリだったのでも、悪いことがあったのでもなくて、むしろ、とてもいいお話をいただいたからなんだけどな。
その件についてはまだ書かない。
たぶん、完全確定の時点で、うちのセンセが書くだろうな。

そんなわけで…。
すんません、この件の公開は6月5日に実行しやす!

あたくしも基本的に気が短いほうなので、これ以上後ろにするつもりはない、どうぞご安心を。

というわけで、とりあえず風呂入る!(笑)

別窓 | 日本もがけっぷち | コメント:0 | トラックバック:0
201305311658
<<グルンバ出版&ニュービジネス計画、いよいよ始動した! | やっぱり、毎日がけっぷち | 05/30のツイートまとめ>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| やっぱり、毎日がけっぷち |
copyright © 2006 やっぱり、毎日がけっぷち all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
