バナーの詳細はここをクリック!

別窓 | スポンサー広告
----------
05/22のツイートまとめ
kagiwo

懸案だったhttp://t.co/zm3qNthapkのサーバー移転作業が一応終了。場所によってはまだアメリカのサーバーに繋がるかもだが、1日程度で全部切り替わるだろうね。今度はスピーディに動けばいいなー。サーバーは水物だから、やってみないとなんとも言えんのよね。
05-22 14:38

http://t.co/zm3qNthapk に関するお知らせ】本日サーバー移転終了しましたが、本日より5月末日までの期間、バックアップ、新機能インストール等の作業により一時的に停止することがあります(基本的に真夜中に実施、最大3分程度)。ご了承ください。 @iiyama16
05-22 18:40

ぶっちゃけサーバーに関しては、この2、3日様子見てどうなるかだな。アクセス耐えられないようなら、さらに上のプランにするか、よそを当たるかしなくちゃならんしねー。
05-22 18:44

ちなみにアメリカのサーバーのほうだが、今月の累計転送268GBからほとんど増えなくなった。DNSがスルスル書き換えられてるようでひと安心。こういうのはアメリカからやったほうがはるかに速いな。中国(の一部)でもサーバー切り替え終わってたみたいだしw
05-22 18:48

まちごーたw 累計転送量268GBは今月じゃなくて「この1週間」だったw そうだよな、その数字なら文句は来ねえわw ちなみに今月5月最初からの累計は811GBだったらしいw
05-22 19:03

そういや、センセが一時的にメインにって言ってた http://t.co/j4tNaJyeUS のほうだが、あっちの制限は1日5GBなんだよなw 怖くて見てないが、アッチからもお叱りが飛んでくる可能性あるんで、 http://t.co/coBFU7CM3d のほうを見てねw
05-22 19:07

その要請も考えたんですが、実はあのトップページのサイズ、(アマゾンなんかのほかから引っ張ってるのを除けば)そこまで大きくはないんです。今度はたぶん大丈夫と思うんですけどね。 @umkr8 LittleHPのページサイズを小さくしたら良いのではないでしょうか? @iiyama16
05-22 19:19

別窓 | twitter | コメント:0 | トラックバック:0
201305230341
<<05/28のツイートまとめ | やっぱり、毎日がけっぷち | 05/20のツイートまとめ>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| やっぱり、毎日がけっぷち |
copyright © 2006 やっぱり、毎日がけっぷち all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
