バナーの詳細はここをクリック!

別窓 | スポンサー広告
----------
05/19のツイートまとめ
kagiwo

ひええ、もうこんな時間かw ファミレス居座り考え込みモードかましてたらこの時間だぜw まあとりあえず、今日からなにをすればいいのかは整理がついたw 忙しくなるねーw
05-19 01:09

ふう、ちょっとひと息。半分業連だけど、あとメールサーバーだけやれば、サーバー完全移転できる状態にはなったので、たぶん明日あたりにドメイン乗せ換えするかと。SSLは証明書の件があるので移転後に実施予定。そのほか必要なサービスの申し込みは全部クリアー。書類郵送は明日の予定。
05-19 17:34

おいらのメールアドレスに、「安倍です」って差出人で「アベノミクス効果」なるメールが山のように届いてんだが、いったいこりゃなんだ?w 文字バケバケでなんのエンコード選んでも読めないしw かといってURL踏むのもねw 宣伝か詐欺なんだろうが、それにしてもよく考えるなw
05-19 19:16

しかもよく見たら「安倍です」じゃなくて「安部です」だったw ツメが甘いのか、さもなきゃ、ちゃんと無関係装ってるのかw まあ、どっちでもいいけどさw
05-19 19:19

おじょー、相変わらずそういうネタ詳しいなw あんがとよw @_L_i_m_i_ ちなみに本文は”3連単の的中率が株価同様に当サイトでは右肩上がり!いつやるか・・・今でしょ!!”と書いてあるそうですぞ。
05-19 20:11

いやー、わりと楽しんでやってますよw @midorinosougen 大変でしたね。お疲れ様です。
05-19 20:13

別窓 | twitter | コメント:0 | トラックバック:0
201305200342
<<05/20のツイートまとめ | やっぱり、毎日がけっぷち | グルンバ出版計画がスタート?>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| やっぱり、毎日がけっぷち |
copyright © 2006 やっぱり、毎日がけっぷち all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
