バナーの詳細はここをクリック!

別窓 | スポンサー広告
----------
05/12のツイートまとめ
kagiwo

http://t.co/zm3qNthapk不通のお知らせ】サーバー移転関連のトラブルのため、本日中には復旧予定ですが、一時的に不通になってます。飯山一郎のページは、お手数ですが、以下のアドレスをご利用ください。 http://t.co/nmkIdeO4in @iiyama16
05-12 08:42

アクセス多いのはいいことなんだろうけど、サーバーの悩みがホントに続くなw 怒られたり、泣きつかれたり、これでもう何度目だろうw とりあえず移転だけでも無事終わらせたいんだけど、トラブル尽きないねえw
05-12 08:54

http://t.co/zm3qNthapk 復旧のお知らせ】5月12日12時30分ごろ、http://t.co/zm3qNthapk 、および、飯山一郎のページが復旧しました。ご迷惑をおかけいたしました。 @iiyama16
05-12 12:38

世の中、勘のいい人はそう多くはないと思ってるけど、まさかここまで勘の鈍い人がごく身近にいるとは思わなんだw ましてや、それなりに社会の構造について自分で調べて考えている人のひとりだけに、ちょっと考えられんわなw いや、ただのひとりごとなんだけどさw
05-12 23:00

「恋は盲目」とはよく言うけど、その対称軸ではなく、表裏一体の感情としてある「憎悪」をもまた盲目であると考えれば、まあ、そうなってもおかしくないとは言えるんだけどねw
05-12 23:04

別窓 | twitter | コメント:0 | トラックバック:0
201305130340
<<05/14のツイートまとめ | やっぱり、毎日がけっぷち | 05/08のツイートまとめ>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| やっぱり、毎日がけっぷち |
copyright © 2006 やっぱり、毎日がけっぷち all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
