バナーの詳細はここをクリック!

別窓 | スポンサー広告
----------
04/25のツイートまとめ
kagiwo

おはよw なにやら朝からごきげんなメールが届いててだな、なんでも「いいかげん負けを認めろ!」ということらしいんだわw なんのことを言ってんのかようわからんけど、いわゆる1% vs 99%の戦いで、おいらも含め99%側は徹底的に負け続けてると認めているけどなw
04-25 06:27

まあ、抽象的すぎてなにが言いたいのかわからんので、そういうことではないのかもしれんが、1% vs 99%の話で言えば、負けを認めろとメールしてきてるお方もおそらく99%側に含まれてるんじゃねえか、つまりあたくしたちと一緒に負け続けてる側じゃないかと思ったりするが、余計なお世話かw
04-25 06:30

さらに深読みすれば、自民党 vs 民主党みたいな話を言ってるように思えなくもないw まあ、そういう政治闘争という民主主義的なものを信じたい人たちとか、既成事実化したい方々が大勢いるからねw
04-25 06:39

ボストンのテロ実行犯(と、されてる人w)がつかまったとき、「正義の勝利だ!」「USA! USA!」って騒いでた方々がテレビ画面に映っていたが、民主主義的政治闘争に勝利したみたいな精神性の行き着く先ってやっぱりこういう感じなんだろうかw 人でなしのおいらはついそう思ってしまうがw
04-25 06:42

恐怖で縛りつけ、そこから解放して調教するのも、政治でムチとアメを食らわすのも、どっちも人民統制としてやってることとしては大差ないんだがねw で、99%のなかから、勘違い勝利者気取りの連中が出てくるとw まあ、どう考えるかは本人の自由なんで、好きにすればいいんじゃないかと思うがw
04-25 06:46

まだ揉めてたですか?w おいらぜんぜん事情知らんのであれですが、センセもきのこ組もあきちの大事な仲間なんで、お手柔らかにたのんますよw まあ、ふたりとも強烈にそういうケンカ強いので、その必要もねえかもしれんですがw 腹割ってよう話してつかーさいw @nantokansuru
04-25 07:05

なんとも見事なタイミングでw ですよねー、ほんと視点変えれば地獄絵図なのにw @hummingbird1235 今朝起きがけに彼らの事考えてたら思った。
04-25 07:11

そういうことなら止めはしませんが、あたしゃ背中押しも介入もしねえっすw そもそも、最初のシャープの話以降、なにがあったのかもおいら知らないんでw なんにしても知人どうしが揉めてるってのは、あんま気分のいいもんじゃないですなw @nantokansuru 法廷で争うだけです。
04-25 07:47

テレビ朝日見てたら、主権回復の日がどうこうってネタを取り上げるらしい。マスコミのなかにも、「TPP(だけじゃないが)=主権の譲渡」ということを、ちょこまかでも知らせようとしている人がいるんだろうな。
04-25 08:17

ちなみに主権を移譲されるのは、アメリカさんなんぞではなくて、金融資本や大企業だからな。言うまでもないが、民主主義(という幻想w)で動いてる世の中においても、企業というのは、一部の特殊な例を除いて、ずっと絶対君主制が続けられてきたものだからな。その意味をどう理解するかだ。
04-25 08:26

どこからもそういう話が聞こえてこないわけだが、そもそもTPPの利点とはなんぞや?w GDPを何パーセントだか引き上げる?w そんなのインフレにすりゃいいだけで、すでに増税に向けてそんな状態になっているではないのw
04-25 08:47

まあ、ぶっちゃけTPPにはすんごい利点があるんだよねw 企業がやることに役所も民間人も文句言えなくなり、規制で邪魔しようとしたら賠償金取った上に、制度を全部改められるとかなw もっともそれで得をするのは1%どころか0.01%くらいのような気がするわけだがw
04-25 08:49

国会議員のセンセイがたも、どうしてもTPPに批准するというのなら、命がけでやるこったねw いままでの条約・協定や法律なんぞとまったく比較にならん影響が出るのは言うまでもなし、いくらこの日本と言えど、騙されたことを知った国民の怒りで殺伐とすると思うぜw
04-25 08:56

別窓 | twitter | コメント:0 | トラックバック:0
201304260339
<<04/26のツイートまとめ | やっぱり、毎日がけっぷち | 04/21のツイートまとめ>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| やっぱり、毎日がけっぷち |
copyright © 2006 やっぱり、毎日がけっぷち all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
