バナーの詳細はここをクリック!

別窓 | スポンサー広告
----------
12/16のツイートまとめ
kagiwo

みんな選挙いった?
12-16 12:14

そのへんで聞いてると、自民圧勝って雰囲気はまるでないね。
12-16 12:16

投票率が低調らしいね。みんな選挙行こうぜ!
12-16 13:17

選管のページ見ても投票率悪いのだが、人が大勢って話もある。これもまた情報工作とすれば徹底してやがるな。今回の選挙はほんとに異常だ。
12-16 14:00

投票率が低調なように思わせるために、投票所に入りづらくされてたりしてな。
12-16 14:06

東京の14時現在で27.34(前回は32.90)。これ見てる限りでは低調。しかし、実情はなんか違うようだ。なにが起きてんだか…。 http://t.co/wUY4b4Pz
12-16 14:20

東京の推定投票率がなかなか更新されんな。船橋のもだ。
12-16 16:20

東京の推定投票率が、16時現在36.03まで上がってきた。前回は39.80だから、だいぶ追いついてきたね。
12-16 16:30

船橋は16時現在37.54。前回の数字はわからないが、千葉の投票率低かったから、わりといいペースなのかな? みんな選挙行こうぜ!
12-16 16:34

山本太郎の杉並16時現在37.07だね。ここと船橋が高いようならおもしろくなるな。なんかすっかり張りつきモードだが、たぶんおいらだけではあるまいw
12-16 16:39

東京17時現在40.31。前回の42.76と2.45まで迫ったな。
12-16 17:11

杉並は41.54、船橋まだ更新なし。あと気になるのは埼玉5区だが、17時で37.75と低調。枝野を落とそうぜ!
12-16 17:16

船橋17時現在41.82きたね。調べたら、前回のここの最終投票率は63.13だった。船橋は前より上がるかもしれんね。みんな選挙行こうぜ!
12-16 17:34

投票時間繰上げねえ…。なりふりかまわずになってきたな。みんな急げ! 妨害に負けるな! 閉まってても戦え!
12-16 17:46

東京18時現在43.99。やや失速? 杉並も43.90と東京の平均を下まわったな。いま投票所どんな状態なんだろ?
12-16 18:15

ちなみに期日前投票は11.54らしいので、半分は超えたかな。ここからが勝負だ。ほんと、票抜かれそうでこええな。見張り行くかー!
12-16 18:17

船橋、18時現在45.40まで来たな。ここは盛り上がってるようだ。
12-16 18:27

総選挙の終盤だというのに、みなさまのNHKはなにを放送してんだか ( ̄◇ ̄;) マジで一度潰す必要あるな。
12-16 18:40

田中康夫の尼崎も、低いことは低いが18時現在42.49まで上がってきたな。枝野のところは情報更新なし。さてさて。
12-16 18:58

それにしても、沖縄があんなに低いのは本当なのかね? 18時現在35.39ねえ…。
12-16 19:00

マスコミは4時とか5時の投票率ばかり出してやがるな。選管の情報は公開されてて誰でも見られるのに、情報工作ご苦労なこった。
12-16 19:04

枝野のところ、19時現在44.59。投票率低い埼玉では高いほうみたいな。さあ、みんな急げ! 選挙行こうぜ!
12-16 19:09

東京じゃ、いまだ行列できてる投票所があるみたいな。本当に投票率は低いのか? それとも、最終でごっそり増えるのか? さもなければ、やっぱりなんかいじるつもりなのか? こんな心配しないとならん国なんだよ、わが国は。まことに残念ながら…。
12-16 19:16

杉並が、19時現在48.14。また伸びてきたかな? 東京全体のがまだ更新されてないな。
12-16 19:21

東京、19時30分現在47.97。前回とほとんど差がなくなった。まだ並んでる投票所あるんだろか?
12-16 19:42

テレビ朝日よ、街並みはいいから投票続いてる投票所うつせよ。
12-16 19:58

それにしてもまいどまいど結果出るのはええな。投票率とかどうなったかな?
12-16 20:05

いよいよ、本格的な抵抗を考えなきゃならなくなってきたな。ま、なんにしてもこれからだ。
12-16 20:42

結局、投票率はどうなったんだ? 一番気になるのはそれ。これ確認しないと、次の戦い方がわからんもんな。
12-16 21:50

やっぱり投票率むっちゃアヤシイねえ。59.70パーセント? 山本太郎とか、自分にいれた人の署名でも集めてみたらいいんじゃね? 意外な結果出るかもよ。
12-16 22:19

なんにしても、古い自民党(褒め言葉な)がカルト抑えてくれりゃまだやりやすいんだがな。国民の圧力が重要だわね。
12-16 22:23

別窓 | twitter | コメント:0 | トラックバック:0
201212170332
<<12/17のツイートまとめ | やっぱり、毎日がけっぷち | 12/15のツイートまとめ>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| やっぱり、毎日がけっぷち |
copyright © 2006 やっぱり、毎日がけっぷち all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
