バナーの詳細はここをクリック!

別窓 | スポンサー広告
----------
12/15のツイートまとめ
kagiwo

それすごいですねw @kiraramaron iPhoneをbluetoothキーボードでメインマシンに http://t.co/OeWjxV0B 
12-15 12:38

選挙前にいろいろ書いときたいことがあるが、うまくまとまらんな。増税、原発、TPPに関してはもはや言うまでもないよね。あとは統制社会や憲法改正だが、イキガミってマンガの最後を見たことあるだろか。ぶっちゃけあんな展開になりうる。気づいてる人は気づいてる。
12-15 14:39

安倍晋三という、カルトの手先が「正しい正義を植えつける教育」なんてことを言い出してるのも、まさにそんな危機が迫ってる証拠だわな。今回の選挙はものすごく重要。しかも、その後もあらゆる抵抗をしないと、本当に終わってしまう。あと1日、よく考えて投票に行こうぜ。
12-15 14:58

というわけで、これも読んでおこうぜ。 http://t.co/11BeXyc0
12-15 15:17

別窓 | twitter | コメント:0 | トラックバック:0
201212160332
<<12/16のツイートまとめ | やっぱり、毎日がけっぷち | 12/14のツイートまとめ>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| やっぱり、毎日がけっぷち |
copyright © 2006 やっぱり、毎日がけっぷち all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
