バナーの詳細はここをクリック!

別窓 | スポンサー広告
----------
11/18のツイートまとめ
kagiwo

ニュース見てたら、民主党の安住が「(党の決めた方針に沿って動くと)誓約書にサインする人間だけ公認する」みたいなこと抜かしてて、吹き出しそうになったぜw そもそも公約守ってないおまえらが、誓約書ってなんのジョークだよw まっとうなことを言うには、それなりの資格ってもんがあるんだぜw
11-18 12:12

野田とか安住なんかを見てると、あれだけ勘違いできるのもある意味才能だと思うわw それだけバカにしてる連中にへいこらして公認もらおうなんてクズもどうせいっぱいいるんだろうが、心の底から土に還れと思うねw いや、ほんと、今回ばかりは国民が目覚めないとほんとに終わるよ…w
11-18 12:21

民主党執行部連中のエラそうな発言とか、国民を怒らせるためにわざとやってるんじゃないかと思うくらいだ。マスコミが盛り上げていた維新も、ただでさえ正体がバレてきたところに、石原が入り込んで完全にアウトだろう。なんとしても自民を勝たせるために、こいつら一緒になって芝居してんのと違うか?
11-18 12:35

その国民の怒りの票を、自民ではなくて、脱原発、反消費税、反TPPの方向に向けないと本気でまずいね。支持する政策が違う人も当然いるだろうが、大半の国民はその方向で考えてんじゃない? 余計なイメージ抜きで政策だけ見ていこうや。
11-18 12:41

誠天調書さん、やっぱさすがだな。おいらの頭の片隅に引っかかってた「なにか」について、見事に解説してくださった。「TPP とは北方領土や在日米軍と同じ構造で、ニホンジンのコッカのニホンに属する連中こそが最も欲しがっている。」 http://t.co/O5PxF8xg
11-18 18:27

で、ちょうどそこに引用されてた「デスペのはんなり日記」だが、もしかして、うちのブログによく来てくれてたデスペラードさんだろかw ブログやってるの知らんかったんだけど、むっちゃ勘のいい人だけに注目だなw http://t.co/W6BtgUsn
11-18 18:30

別窓 | twitter | コメント:0 | トラックバック:0
201211190333
<<11/19のツイートまとめ | やっぱり、毎日がけっぷち | 11/17のツイートまとめ>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| やっぱり、毎日がけっぷち |
copyright © 2006 やっぱり、毎日がけっぷち all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
