バナーの詳細はここをクリック!

別窓 | スポンサー広告
----------
09/14のツイートまとめ
kagiwo

昨日、日本在住の中国人の友達と夜中にチャットで話していたのだが、むしろ日本にいる中国人のほうがアタフタしてるねえ。中国本土の中国人はまったくの平常運転で、むしろ煽ってるのは日本のマスコミばかりなんだがな。
09-14 12:42

今朝、尖閣の領海に入ってきたわけだが、まあ、あのへんがいまの中国のできるギリギリの国民アピールだろう。ついでに領土問題化と交渉の立場踏み固めも狙ってる点ではさすがに優秀だわね。逆に言えば、野田政権はそれだけの大失態を演じたってこと。ここが重要。
09-14 12:44

どうせ満州事変の日がまもなくで、いつもの反日ガス抜きは少なくとも数日は続く。せっかくだから、21日の民主党代表選までやってくれんかね。野田の失態を徹底アピールしてもらいたい。ついでに、石原がどんだけアホやってるかについてもな。案外、中国側もそのへんの狙いあるかもな。
09-14 12:48

どのみち、中国の出方を見るしかない状況。中南海はちょっと入って引いてを繰り返し終わりにするつもりだろうが、あの国も軍や治安関係に工作員たくさんいるからな。バカどもも、これに懲りたら、数日黙って様子見てるんだな…と言ってもどうせムダだろう。野田も石原も工作員そのものだしな。
09-14 13:23

中国側もさ、これ以上やるのは決してプラスじゃないのさ。自衛隊配備する大義名分作っちまうし、それを普通にやりそうな工作員ばかりがいまの日本政府だし。あちらさんの狙いは実利。不満を吐き出したい国民とはまったく違うものを見ている。それを分析した上で動くのが外交だがね、普通なら。
09-14 13:31

それにしても、プーチンはさすがとしか言いようがないな。ロシア人旅行者送り込んだ件な。あの助け舟というか、見た目と真逆の「事実上アメ玉外交」の意味、野田はまったくわかってないだろうし、プーチンも野田なんぞが理解するとは思っちゃおらんだろうがw
09-14 13:42

今回はどんなイリュージョンが仕掛けられてるのか楽しみですねw @kiraramaron 18日必着とやけに締め切りの早い代表選投票ハガキ、夫婦で2票原口に投じました。
09-14 13:43

それにしても、石原のアホ息子なかなかぶっ飛ばしてくれてるねw サティアンといえばオウム、オウムといえば慎太郎、慎太郎といえば勝共連合、勝共連合といえば統一教会…で、ロシアでは統一教会とオウムの関係は公然の秘密だったわけでw ほんとにこんなのが総裁候補ナンバーワンなのか、すげえなw
09-14 13:53

まあ、あの福島第一原発がサティアンよりも悪質でヤバい秘密だらけなのは事実だがね。でも、原発推進の立場上「サティアンよりヤバいという意味で言ったんだ!」とは言えんよねw ほんと、こんな連中のおかげで、日本国民の心配は増えるばかり。核廃棄物なみの危険ゴミだよね、野田も含めて。
09-14 14:03

別窓 | twitter | コメント:0 | トラックバック:0
201209150329
<<09/18のツイートまとめ | やっぱり、毎日がけっぷち | 09/13のツイートまとめ>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| やっぱり、毎日がけっぷち |
copyright © 2006 やっぱり、毎日がけっぷち all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
