バナーの詳細はここをクリック!

別窓 | スポンサー広告
----------
08/30のツイートまとめ
kagiwo

売国ってのは、そういう話だったんですか? 右も左もありませんよ。中国に限らず、自国よりも他国を優遇するなら、有権者の判断で当選させない、なにかしたら落選させることが必要でしょう。だから議員と地元有権者を利害関係者にすることと書いてます。 @itarou10 @iyamaot
08-30 08:19

話がかみ合ってないですな。だから、民意を反映するには、支持母体の影響減らすために、選挙区は小さく、一票は重くのほうがいい、つまり、議員定数は増やしたほうがいいと申し上げてるのですが。 @itarou10 @iyamaot
08-30 10:26

そもそも、いまの野田にしても、僕は親中韓って捉え方はしてません。官僚の上層部も含めた話ですが、連中は単なる金融屋の手先でしょう。国単位で物事を考えても説明できないことだらけだと個人的には思いますが。まあ、考えは人それぞれと思います。 @itarou10 @iyamaot
08-30 10:29

リコールも利用されるかも。ですから、選挙区の有権者限定にしたほうがいいと僕は思ってます。あくまでも地元の代表が国会へ、ですね。 @iyamaot @itarou10 国民のレベルが上がる事もひつようだが、国民が議員リコール出来るような仕組みが無ければ何度でも同じ事が起こる。
08-30 10:33

書き忘れてましたが念のため。僕は鳩山は支持しておりますし、民主党に残留している現在もまだ様子見で、基本的に支持です。ただし、菅直人以降の民主党(執行部&数合わせ議員)については明確に不支持です。この両者はまったく別物と考えます。 @itarou10 @iyamaot
08-30 10:38

そりゃそのとおりです。僕がやってるのは所詮小さなプロパガンダ。国民を変えなきゃ政治も変わらないですからね。 @itarou10 ああした方がよい、こうした方が良いと考えるのは勝手だが、現実は売国議員が法案を造りそれを数の論理で強行採決だ。 @iyamaot
08-30 14:11

そういう国民をダシにした精神論やめてもらいたい。しかも国民の希望と真逆。政治は空白だろうが休みだろうが、結果がすべて。あなたがたが動くとかえって迷惑。即刻解散してください。 @yamanoikazunori 日本国民が汗水垂らして働いている時に自然休会が許されるはずがありません。
08-30 14:26

何度でも書くが、小沢は日本の政治家で唯一、外国政府の人間と面と向かって「尖閣竹島は日本の領土、一切ゆずらない」と堂々と主張してきた人だ。ずっと韓国とプロレスやってる自民党、遠吠えだけの石原、その劣化版の現民主党なんぞと一緒にすることがそもそも失礼な話。中韓の手先? どっちがよ?
08-30 14:35

右とか左とかって、所詮、人民統治のために作られた概念でしかないので、そういう話言いたくはないが、そのへんの(似非)右翼に比べりゃ、よほどおいらのほうが右翼だと思うくらいだ。連中が、アメリカに文句ひとつ言わず、ただ近隣国に罵詈雑言投げてるだけって時点でお里が知れてるだろ。
08-30 14:42

右翼だと自称するなら、自国を守って繁栄させる主張してみろよ。言っとくが、ここでいう自国とは、国家としての「領土」「主権」「国民」すべての話だぞ。国旗がどうこう小せえことぬかして自己満足するような話じゃねえからな。いままでのおいらの主張見りゃわかるが、よほど、このほうが右翼だろ。
08-30 14:57

プロレスのサクラだからなあw そう言っちゃうと本当のプロレス関係者とファンに申し訳ないが。 @kiraramaron 普段は「息をするように嘘をつく」と批判しているネトウヨさんたちが韓国マスコミによる(外交関係者によると)の類の小沢氏発言報道を疑わないっていうのがそもそもww
08-30 15:10

どうでもいいが、例の韓国のニュース、「領有権放棄」って、領有権が日本にあるってのを認めてるってことか? 原文見てないからなんとも言えんけど、そのほうが国内で問題になるんじゃねえのかね。火のないところに放火してまわる連中のやることはようわからん。すでに裏はバレてるってのにね。
08-30 15:18

別窓 | twitter | コメント:0 | トラックバック:0
201208310328
<<08/31のツイートまとめ | やっぱり、毎日がけっぷち | 08/29のツイートまとめ>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| やっぱり、毎日がけっぷち |
copyright © 2006 やっぱり、毎日がけっぷち all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
