バナーの詳細はここをクリック!

別窓 | スポンサー広告
----------
08/16のツイートまとめ
kagiwo

なんか、おいらのブログに韓国人からのコメントが入っててびっくりした。まあ、日本語やたらうまいから、本当に韓国人なのかどうかはわからんが、そんなことはどうでもいい。どこの国の人でも関係なく、あたくしを罵倒しようがなにしようが「のれんに腕押し」とだけ言っておく。
08-16 21:32

あたくしはコメントも基本的に消さない。消すのは広告とかエロとかエラーとか、さもなきゃ削除希望があったもののみだ。返事をするかしないかは、そのときの気分次第。おいらのブログはおいらのメディアだ。どう運用しようと文句言われる筋合いはないからな。工作員でも外国人でもどんと来い!w
08-16 21:35

世の中には「かわいそうな人」「残念な人」がとても多い。どっかの誰かの統治や利益の都合によって作られた倫理観みたいなのに縛られてる人たちもその一例。「愛国」「歴史」なんてのもまさにそれだ。自分の努力で真実をつかむ努力してないと、そういうものにダマされ続けることになるな。
08-16 21:42

よくも悪くも、いまのほうが落ち着くんだが、そういうファンはダメだろうか?w @ToryUFO 次の監督について、そろそろ語ろうか。 #阪神タイガース #ダメ虎 #セリーグのお荷物 #セリーグのブービー
08-16 22:58

日韓関係、日中関係のゴタゴタについては、何度も言うように、国とか国民とかとはまったく関係のない話で、多国籍資本家連中の思惑で発生したものだ。それがわかってるだけに、べつに言いたくはないが、だからと言って日本が下手に出る必要はないと言っておく。
08-16 23:35

むしろ、たまには主張すべきを主張し、行動すべきを行動したほうがよかろう。とくに経済面で大勢の人間が痛手を受けることになるが、そうでもしないと、表向き争いながらも、実は切っても切れない関係になってる東アジアというものにみんな気づかないだろうからな。
08-16 23:38

もっとも、それらをいまの日本政府に期待する気はまったくない。あの政府は我々の敵だ。敵は応援するものでも、説教するものでもない。ただちに倒すべきものだ。ぶっちゃけ、いまの日本政府の悪質さと比べりゃ、中韓の政府なんかべつになに叫んでいようがまったく関係ないし、実害もない。
08-16 23:40

この問題が噴出して、忘れかかってる人も大勢いるだろうから改めて書いておくが、いま重要なのは、消費増税、原発再稼働、TPP推進などの「国民抹殺作戦」を狙っている不法占拠政府を叩き潰すこと。つまり、圧力とともに、ただちに解散総選挙に追い込むことだ。
08-16 23:43

例によって、外交がどうだの、近隣国がどうだのと大騒ぎする連中が多数いるが、そんなもんにダマされちゃならない。日本の最大の問題は「内政問題」だ。そもそも、内政がグチャグチャになってる(されてる)この状態で、外交もなにもありゃしない。まずは「内戦」に勝利してからの話だ。
08-16 23:51

別窓 | twitter | コメント:0 | トラックバック:0
201208170327
<<08/17のツイートまとめ | やっぱり、毎日がけっぷち | 08/15のツイートまとめ>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| やっぱり、毎日がけっぷち |
copyright © 2006 やっぱり、毎日がけっぷち all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
