バナーの詳細はここをクリック!

別窓 | スポンサー広告
----------
08/10のツイートまとめ
kagiwo

というわけで、明日(今日)は参院での消費増税採決ですな。問責はどうやらほったらかしのようだね。衆院は自民が乗らなかったことでタイミングにはならんかったが、参院はここが勝負どころ。与党勢力結集で過半数+6人しか不信任に反対してもらえなかった野田内閣、果たして運命やいかに!?
08-10 00:32

どのみち、消費増税法案が可決すれば、クソの投げ合いが本番に入る。重要なのは、その際に、民主参院からどれだけの造反が出てくるか、だ。すでに明確に造反表明している人もいるし、審議を見てるだけでもほぼ間違いない人もチラホラ。しかもそれは委員会での話だからな。面白いことになるんじゃない?
08-10 00:36

たらいまw 消費増税法案は予定調和で可決したようだね。参院民主からの造反者、有田芳生(比例)植松恵美子(香川)大久保潔重(長崎)田城郁(比例)徳永エリ(北海道)水戸将史(神奈川)は、平穏なお盆休暇でご先祖様にも有権者にも会えるね。ほかの人たちがどうなるのかこっそり裏で見てみたいw
08-10 18:24

【重要】次のいずれかが政権を取った場合、消費税はこのまま増税になる。・民主党 権力者の投票マシーン・自民党 解散総選挙より増税・公明党 権力についていくだけ・国民新党 民主の金魚のフン・立ちあがれ 自民のおまけ・橋下維新 最後は民自公べた褒め
08-10 18:39

【ニコ生視聴中(1分経過)】《社会保障と税一体改革関連法案成立を受けて》野田佳彦首相 記者会見 http://t.co/qe30kvpb #nicohou
08-10 18:41

お詫びはいらんから、いますぐ辞めてw http://t.co/RyyvARfj #nicohou
08-10 18:42

そもそも、財源がないって話のウソは、消費増税特別委員会ですでに指摘されている。海外にくれてる30兆円、余ってる復興予算。言い返せずに無視してやがったが。 http://t.co/V96UBOik #nicohou
08-10 18:45

消費税上げるってことは、將來世代にまわせるカネを奪い取ることなんだがね。だから、一切理解しない。 http://t.co/hmUlrzgb #nicohou
08-10 18:46

すでにおまえが国民の信を失い、政治不信、政治不安を起こしてるんではないか。 http://t.co/41DeTqWD #nicohou
08-10 18:47

金利が低位でってのは、デフレだからだ。インフレにすれば当然金利も上がる。金利上昇が悪い論はすでに大きな間違い。 http://t.co/Vh6HLkFr #nicohou
08-10 18:48

決断しなければならないときに決断するなら、まずおまえがこの世から消えることを決断してみせろ。それが一番待ったなしだ。 http://t.co/HNcf4auy #nicohou
08-10 18:49

三党談合はもう終わり。すでにNHKでも消費税ネガキャンが始まりつつある。すぐにマスコミと自公によって屠殺される運命にあることに気づいているのかね? http://t.co/6WksqvFI #nicohou
08-10 18:51

上がるどころか、マスコミはそろそろ遠慮なく「本当の数字」を出してきそうですがねw @kiraramaron 野田はこの会見で内閣支持率が上がると信じているみたいですがww 何も「見えない」「聞こえない」「考えない」「感じない」状態に陥ってますね。
08-10 19:04

別窓 | twitter | コメント:0 | トラックバック:0
201208110328
<<08/11のツイートまとめ | やっぱり、毎日がけっぷち | 08/09のツイートまとめ>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| やっぱり、毎日がけっぷち |
copyright © 2006 やっぱり、毎日がけっぷち all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
