バナーの詳細はここをクリック!

別窓 | スポンサー広告
----------
08/08のツイートまとめ
kagiwo

自民党のみなさんは、消費増税以前に、こんな裏切りピンハネ殺人内閣を信任できるんですか? 官邸や国会のみならず、自民党本部が囲まれますよ。原発推進派・脱原発派以前の問題と思いますが。「復興予算でもんじゅや武器購入」 http://t.co/iEkHhs6p @ichita_y
08-08 00:32

自民党のみなさんは、消費増税以前に、こんな裏切りピンハネ殺人内閣を信任できるんですか? 官邸や国会のみならず、自民党本部が囲まれますよ。原発推進派・脱原発派以前の問題と思いますが。「復興予算でもんじゅや武器購入」 http://t.co/iEkHhs6p @Tanigaki_S
08-08 00:37

自民党のみなさんは、消費増税以前に、こんな裏切りピンハネ殺人内閣を信任できるんですか? 官邸や国会のみならず、自民党本部が囲まれますよ。原発推進派・脱原発派以前の問題と思いますが。「復興予算でもんじゅや武器購入」 http://t.co/iEkHhs6p @SatoYukari
08-08 00:40

自民党のみなさんは、消費増税以前にこんな裏切りピンハネ殺人内閣を信任できるんですか? 官邸や国会のみならず、自民党本部が囲まれますよ。原発推進派・脱原発派以前の問題と思いますが。「復興予算でもんじゅや武器購入」 http://t.co/iEkHhs6p @ichiroaisawa
08-08 00:41

自民党のみなさんは、消費増税以前に、こんな裏切りピンハネ殺人内閣を信任できるんですか? 官邸や国会のみならず、自民党本部が囲まれますよ。原発推進派・脱原発派以前の問題です。「復興予算でもんじゅや武器購入」 http://t.co/iEkHhs6p @tadamori_oshima
08-08 00:43

自民党のみなさんは、消費増税以前に、こんな裏切りピンハネ殺人内閣を信任できるんですか? 官邸や国会のみならず、自民党本部が囲まれますよ。原発推進派・脱原発派以前の問題と思いますが。「復興予算でもんじゅや武器購入」 http://t.co/iEkHhs6p @moteging
08-08 00:44

自民党のみなさんは、消費増税以前に、こんな裏切りピンハネ殺人内閣を信任できるんですか? 官邸や国会のみならず、自民党本部が囲まれますよ。原発推進派・脱原発派以前の問題と思いますが。「復興予算でもんじゅや武器購入」 http://t.co/iEkHhs6p @ecoyuri
08-08 00:45

自民党のみなさんは、消費増税以前に、こんな裏切りピンハネ殺人内閣を信任できるんですか? 官邸や国会のみならず、自民党本部が囲まれますよ。原発推進派・脱原発派以前の問題と思いますが。「復興予算でもんじゅや武器購入」 http://t.co/iEkHhs6p @katayama_s
08-08 00:46

自民党のみなさんは、消費増税以前に、こんな裏切りピンハネ殺人内閣を信任できるんですか? 官邸や国会のみならず、自民党本部が囲まれますよ。原発推進派・脱原発派以前の問題です。「復興予算でもんじゅや武器購入」 http://t.co/iEkHhs6p @SekoHiroshige
08-08 00:47

「復興予算でもんじゅや武器購入」 http://t.co/iEkHhs6p の件、自民党議員のツイッターにテキトウに送ってみた。どうせなにも反応ありゃしないと思うが、目に着くようにしたほうがいいべ。まさか、この裏切りピンハネ殺人内閣を信任しやしないよね?ww
08-08 00:54

承知の上でツイートしてるに決まってるじゃないですかw 公明は自民次第なのでどうでもいいっすw @nobuaki07131 っていうか、自民も公明もグルでしょ!なんで自民だけ? 公明も同じ土俵にいると思うけど…。
08-08 02:12

どうぞ。 http://t.co/iEkHhs6p @pkc107: この件、ソースを確認したい。 RT 復興予算をもんじゅに横流ししてることがバレた野田政権。原発が問題になってる被災地ほったらかしで、しかもそのカネを原発関係に横流しって、これ、国民に血祭りに上げてくれって
08-08 07:59

グループのみなさんは不信任案・問責案には賛成でしょうか? 参院は野党が多数ですから、消費増税止めるには、それらの可決か両院議員総会しかないと思いますが? @aritayoshifu @dpj_bye まったくの誤報ですね。修正無ければ反対 http://t.co/Jf2vtnCN
08-08 08:30

それどころか、安住は「余った」と抜かしてましたぜ。あの状況を見れば、いくらあっても足らんでしょうけどね。 @hanumern 復興予算6兆円余ってるなら被災地でいくらでも使い道あるし避難に回せばいいのに!!この期に及んでまだ核融合実験だのやるか…
08-08 08:36

国民にカネまわさず、デフレを進行させ、被災地の人もそれ以外の人もまとめて奴隷か死体にするつもりですな。 @kiraramaron @hanumern 復興庁廃止!平野は自分が偉くなったと勘違い https://t.co/lwHQ1jDu https://t.co/YeCqF5bH
08-08 08:45

この件については、しつこくツイートしようと思う。原発のおかげで悲惨な目に遭ってる人を見捨て、そっちの予算を高速増殖炉に使うという、悪魔顔負けの話だからな。野田内閣を信任するヤツは日本人の敵、異論は認めん! 「復興予算でもんじゅや武器購入」 http://t.co/FeO3bQc5
08-08 08:51

次は小林興起だったか。ホームページから民主党の文字もロゴも消え失せてたって話を聞いて、そうかもなと思っていたけどな。「民主・小林興起議員、不信任賛成し離党の意向」 http://t.co/Rx6ic4ZG
08-08 09:02

どこでしょね? とりあえず、解散決まるまでは一カ所にまとまると邪魔が入るんで、ぶらぶらでもいいんじゃないかと。 @mizusoramidori どこへ行くんでしょ? 「民主・小林興起議員、不信任賛成し離党の意向」 http://t.co/Rx6ic4ZG
08-08 09:06

本格的に離党者が出てくるのも、公然と野田おろしが始まるのも、まだまだこれから。おそらく、スイッチが入るのは、自民党が態度を確定させてからだと思う。でもって、今日は民主党の両院議員総会。談合のお絵かきしてるヤツらの通り、すんなり物事が運ぶとは限らんぜ。
08-08 09:10

礒崎陽輔、ツイッターで本音言っちまっていいのか? 「自民党の戦略は、①民主党の分裂、②民主党政権下の一体改革、③解散総選挙です。①は、完了。③が最優先課題。②③両方とも失敗すれば、自民党執行部の明日はありません。②を捨てて、③を目指すのであれば、失敗は許されません。総攻撃です。」
08-08 09:19

たった200時間のアリバイ審議で、どれだけの国民があの世にも行けずにそのへんに彷徨うことになるかって話だね。化けていいから、さっさとあっちの世界行け! @h_hirano @kogurenob 小宮山厚労相のぼやき。「200時間も審議して成立しなかったら、私、化けて出ちゃうわよ」
08-08 09:26

現政府と執行部の方にはおとなしくしていてもらいたい、くらいのこと言えるヤツおらんのか? @nak4680 首相退陣論、急浮上 「岡田新代表」仙谷氏画策か  責任を取らない人達でまたお友達だけの内閣を続けるつもりでしょうか。 http://t.co/VK83sh1A
08-08 09:30

たらいまw なになに、自民党が泥かぶって合意らしいね。この談合だけでもだいぶ印象悪いが、その上に不信任案も欠席するんだってね。こりゃすごいことになりそうだね。民主党はまた参院からポロポロ離党作戦かな。自民はどうなるんだろね。増税だけが残り、みんな沈没コースだな。
08-08 22:28

前から書いてるが、消費増税法案が可決しようがしまいが、それはどうでもいい。あとでどうにでもできることだ。こいつが通ってしまえば、その後はどうせ揉めるだけになる。重要なのは、民主参院からどれだけ反対票が入るか。ACTAなどの壊国法の問題もあるが、若干だけど時間できたしな。
08-08 22:33

バックの意向にそのまま従っただけでしょ。自民党も完全に捨てられたね。それに気づいた人間が騒ぎ始めるだろうが、どうするんだろな。 @Joha_woodcraft やっぱ、谷垣サンはお人好し。で、増税だから要するにタダのお公家さん。野豚は松永弾正もどきか。
08-08 22:38

ぶっちゃけ、そんなに悪い展開ではない。最悪だったのは、自公からも不信任案が出て、自公が賛成、民主だけで否決される状態だったからな。自公が不信任案提出を取りやめ、欠席・棄権ということは、思い切り泥かぶって、国民の選択次第でどうにでもなる増税とともに抱き合い心中ってことだからな。
08-08 22:43

民主党はすでに終わってるし、自民党ももう終わりだな。自民党支持者と自民党の間にとてつもなく大きな亀裂を作ってしまったね。いまの状態は、消費増税法案が政界全体の制御棒と化していて、これが可決した後は、いわゆる政界再編の動きがチラホラ出てくるだろうね。
08-08 22:50

問題なのは、すでに終わってる民主党という名の核廃棄物を、いつどのように処分するかなんだよな。ACTAに秘密保全法にTPPにマイナンバーに…危険なものが多すぎてメチャクチャ難しい。ただ、今回のバタバタで、進行中のもの以外、野田が進めるチャンスは消えたな。
08-08 22:55

これで参院は動きやすくなった。いま参院に引っかかってるヤバい法案は、この消費増税だけだ。談合継続で、可決も確実になったし、心ある議員はどんどん反乱起こしていけばいい。自民のあのグタグタぶりで、まだ衆院は動けるタイミングではなくなったが、参院が引き金を引くだろうな。
08-08 23:19

このまますんなり政治が進んでいくことはないから心配いらんよ。小沢も不信任案が可決するとは思ってなかったでしょ。野田は「信任された」といい、谷垣は「解散はいつだ?」と抜かし、国会が紛糾して、周囲が騒ぎ始める。増税のためあえて触れてなかったヤバい話を含め、クソの投げ合いが加速する。
08-08 23:33

民主はともかく、自民は党内クーデターの可能性もあるな。お盆で地元戻ったら、とんでもない「歓迎」が待ってるだろうしな。自民でいろいろ起こったら、民主にも飛び火するのは間違いない。消費増税はともかくとして、これからなにが起こるかわからんぜ。おいらはむしろ面白くなってきたと思ってるw
08-08 23:42

それがあったら一発だが、政治家としての信用も一気に失うねw ないしょの話ができんとw まあ、谷垣もアホだからなw @kiraramaron 元小沢氏秘書の石川氏の隠し録音があった後で録音されていないと思う馬鹿がいるとも思えないけど、あ、野田ならありえるww
08-08 23:47

別窓 | twitter | コメント:0 | トラックバック:0
201208090335
<<08/09のツイートまとめ | やっぱり、毎日がけっぷち | 08/07のツイートまとめ>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| やっぱり、毎日がけっぷち |
copyright © 2006 やっぱり、毎日がけっぷち all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
