バナーの詳細はここをクリック!

別窓 | スポンサー広告
----------
07/12のツイートまとめ
kagiwo

ひと晩かかって、やっとパソコンが直ったらしい…w とはいえ、まだ動きのあやしいソフトが…とほほw
07-12 08:21

【ニコ生視聴中(36分経過)】<民主党分裂> 小沢一郎元代表ら離党を受け 民主党両院議員総会 生中継 http://t.co/Vc8kXWCM #nicohou
07-12 18:06

内ゲバ祭開催中ww http://t.co/DzPkNJS5 #nicohou
07-12 18:06

代表解任動議はよこいw http://t.co/NdO0jjtk #nicohou
07-12 18:10

質問は正直どうでもいいのだが、反野田の雰囲気は出てるなw あとはどう終わらせるかだw それ次第で政局の動きが激しくなるw http://t.co/Z3LC5Mul #nicohou
07-12 18:18

「見る必要ない」「興味ない」って返信来るけど、おいらもべつに見たくはないw 敵を知らんとどうにもならんからなw それにしても日和見ども、どこまでもダメだなw http://t.co/h9hiYfCz #nicohou
07-12 18:34

なんにも決も取らずに終了らしいw すごいなあ、こんな連中にいま国会が動かされてるとはねw http://t.co/7cuZm2yq #nicohou
07-12 18:39

いまさらだけど、今日の衆院予算委員会、新党きづなの斎藤やすのり議員の質問は必見だ。とくにTPPに関する話は非常に重要。 http://t.co/jpW10t8U
07-12 23:06

別窓 | twitter | コメント:0 | トラックバック:0
201207130322
<<07/13のツイートまとめ | やっぱり、毎日がけっぷち | 07/11のツイートまとめ>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| やっぱり、毎日がけっぷち |
copyright © 2006 やっぱり、毎日がけっぷち all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
