バナーの詳細はここをクリック!

別窓 | スポンサー広告
----------
07/09のツイートまとめ
kagiwo

国会、ちょっと見てるが、谷垣が消費増税の後にさっさと辞めろと言ってるのに、なんで国土強靱化なんて政策協議やってんだろねw このへんに自民党のだらだら大連立構想が透けて見えるねw
07-09 11:41

で、クリントンなみに劣化した小池のババアがなにやら発狂してるなw さあ、クソの投げ合いをもっとやってもらいたいねw
07-09 11:54

小池ふざけんなってのはそのとおりなんだが、小池が発狂すればするほど、今後の展開は面白くなるなw もっとやれ、もっともっとw
07-09 13:10

自民党が恐れてるのは増税の主犯になることだ。民主党と公明党から「法案の修正」(=無害化)を狙う動きがあり、それがうまくいかなければ当然のように「造反」も山ほど出る。民主参院が増税賛成で固まってない限り、採決は自滅になるってことだ。まあ、すでに自民の正体は国民の知るところだがねw
07-09 13:19

小池百合子ですよ、衆院予算委員会。 @nantokansuru どの小池なんですか。
07-09 13:20

牧義夫の静かに怒れる質問が続いてる。これはなかなかいいな。もうひとり、罵倒できる人も質問に立てればさらにいいけどな。
07-09 14:18

野田は両院議員総会は政策決定の場ではなく、ルールどおりにやってると言ってたよな。つまり、いまさら12日に総会開いてもしょうがないし、まさかその場で増税に関する決を取ったりせんよなw 支離滅裂w
07-09 16:00

なんか鳩山周辺にも動きがありそうだね。たぶん、倫理委員会とやらで、松野が裏の話(脅し?)もしてたのだろうな。処分のバランスがどうこうって話が出てるのもそのせいでしょ。鳩山グループが離党に踏み切るとしたら12日以降でないかな。両院議員総会の様子がわかるまでは居座るでしょ。
07-09 17:38

増税反対派抜きの民主党両院議員総会はいったいどうなるんだろね? 対極がいなくなったってことは、いまの日和見メンバーから対極が現われる可能性もあるんだけどね。組織ってのはそんなもんだからな。鳩山が離党ちらつかせて脅せば流れは変わるだろね。
07-09 17:45

そういえば、13日には地方支部の幹事会とやらもやるとか言ってたよねw そもそも集まるのかなw @kiraramaron の週末で後援会や支持者及び街頭の有権者からどのような意見があったのかによりますねぇww
07-09 17:54

ん? 鳩山の党員資格停止処分が3カ月になったの?w それがホントなら、すんごいビミョーだねw どのみち代表選には関われないじゃんw しかも、ほかの人たちと差がついてるのがどうこうって話だったのに、やっぱり1カ月多いのねw
07-09 17:58

これは注目! @sousuke_c 森ゆうこ議員が明日7月10日、予算委員会で質問するそうです。 http://t.co/Az9EWNu7
07-09 18:30

小沢キター! ( #iwakamiyasumi6 live at http://t.co/2tpXFY0h)
07-09 18:42

ムネオの「前科一犯」はむしろ褒め言葉かもw ( #iwakamiyasumi6 live at http://t.co/2tpXFY0h)
07-09 18:47

みんな野盗はいらねえが、まあ、いまはいいだろw ( #iwakamiyasumi6 live at http://t.co/2tpXFY0h)
07-09 18:54

松木もとうとう出番だな! ( #iwakamiyasumi6 live at http://t.co/2tpXFY0h)
07-09 18:58

河村は国政に戻るなら、べつに名古屋で立候補する必要ねえべw 名古屋は子分に任せてだな、千葉4区あたりで出馬したらどうだろ?w 横粂はどうでもいいが、まあ、東京18区が面白いことになりゃいいなw
07-09 19:59

別窓 | twitter | コメント:0 | トラックバック:0
201207100327
<<07/10のツイートまとめ | やっぱり、毎日がけっぷち | 07/08のツイートまとめ>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| やっぱり、毎日がけっぷち |
copyright © 2006 やっぱり、毎日がけっぷち all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
