バナーの詳細はここをクリック!

別窓 | スポンサー広告
----------
07/06のツイートまとめ
kagiwo

いまはそんなこと言ってる場合ではないでしょ。むしろ警察への睨みになりますな。 @GeKiJouNOutA @toradayo ん?デモに亀井静香氏来るみたいだけど、それで喜んでる人いるけど、元警察官僚の亀井氏は一部のデモ参加者にとっては仇敵なんじゃね_?
07-06 17:09

東京が燃えてるな。警察も厳重警戒ってTLがさんざん流れてる。まだ帰国間に合わなくて残念。みんな頑張ってくれ! 野田は完全に包囲されている!
07-06 17:16

また離党来たな! 「民主・米長氏が離党届」 http://t.co/jbMSgFQf
07-06 17:24

民主の日和見さんたち、とくに脅されて賛成票投じた人たちよ、いままでのゴタゴタのダメージ軽くしたければいましかないぞ。いますぐ離党届持って執行部詣でしとけ。それで許されるってもんじゃないが、少なくとも最悪野田談合ファシスト政権を倒したことは評価されるぞ。
07-06 17:29

米長氏って参院だよね? これ大きいぞ! http://t.co/jbMSgFQf
07-06 17:34

ああ、そうか! 米長氏、参院でなおかつ山梨ではないか! 輿石か、やっぱり輿石がなんかしてるのか!? http://t.co/jbMSgFQf
07-06 17:36

いよいよ敵さんも焦ってきたってことだ。 @CHIBAREI_DURGA @dreamstarangels @yamamototaro0 @chibarei_durga @hanayuu 緊急事項発生!首相官邸前抗議行動で、当局の妨害が発生し、ヘリの認可がおりませんでした。
07-06 17:40

やはり、昨日の細野の失言が効いてるんじゃねえか? それと、例の原発事故調査報告が。今夜はすさまじいことになりそうな気がするな。
07-06 17:44

動きが活発化してるな! @kumaatsu @tutinoue 先ほど、1期生13人で「真の一体改革を実現する一期生の会」の発足記者会見をしてきました。私と福田衣里子代議士が代表世話人、宮崎岳志代議士が事務局です。
07-06 17:47

なるほど。いい傾向。 @nantokansuru @chibarei_durga @dreamstarangels @yamamototaro0 @hanayuu ブタがTPP参加を言い出したようで、民主党内、離党届けを集めてます。内閣不信任案が通る数のブタへの脅しか。
07-06 17:53

それにしても不思議。なんで役所とか記者クラブマスコミからTPP推進の声が上がるのか? あいつら、TPP決まったら一番に利権奪われるのにねw 要するに、TPPキャンペーンの主犯はその裏にいるということだ。ま、国債金融資本連中なのはわかってるけどなw
07-06 18:07

いよいよマスコミの反民主党キャンペーンが始まったようだな! テレビ朝日が手のひら返したようだ!
07-06 18:10

テレビカメラの前で暴れる工作員とかいるかもしれんので、現場の人は注意してくれよ! 原発反対! 野田消えろ!
07-06 18:11

だが、逆に反野田も盛り上がってボロボロ状態。なにが起こるかわからんぞw @qp0305 @keiichi__ @silverdustnam @keiichi__ 小沢グループが出たら安心して議員総会、よほど怖かったんだ!
07-06 18:22

NHKも放送来たの?w やっぱりこれ、民主叩き潰しのプランB発動だろw だからって自民なんか誰も相手にしてないけどなw 注意すべきは「みんなの維新」のほうだw
07-06 18:24

ぶっちゃけそうだと思いますよ。小沢、輿石、鳩山の共同作戦と僕は睨んでますw @napaia33 実は、最初の離党騒ぎの段階から、有力議員の時間差離党を時限爆弾みたいに仕掛けてあるとしたら
07-06 19:33

なんだ、NHKは結局パンダ優先なのかw そのうち囲まれるなw
07-06 19:41

今日はデモ止まらなくなるような予感があるな…。警察、ちょっと邪魔しすぎだろ。逆効果だぞ?
07-06 19:59

主催者の方では終わりってことらしいけど、主催者のほうのデモは終わり、有志でまたべつのデモが始まってもおかしくないような雰囲気だな。どうなるんだろ?
07-06 20:16

こりゃ、野田がやめるまで続くな。野田がやめたら民主崩壊。自動的に自民もグチャグチャに。面白いことになる。
07-06 20:20

いま、かなりの数の政治家がビビってるだろうな。そうでなくてはならない。誰が主権者なのか理解してもらわんとな。
07-06 20:23

これだけの人間がデモに集まって抗議する野田政権と、まさか自民は組み続けるつもりはないだろね?w ましてや、内閣不信任案が出たとして、反対票を投じることなんてないよね?w いくらなんでもそこまでバカじゃないと思いたいが、どうだろw
07-06 20:42

そうでもないですよ。「最後のカード」はすぐに切らないほうがいい。いつでもできるけど我慢してることを見せつけたのは大きいです。いま、売国奴連中、真剣にビビってますよ。 @loveholic629 毎回集まっては解散 集まっては解散を繰り返しても何も進展しない。
07-06 20:52

それはまだ後の話でしょうね。いま重要なのは、とくに民主党の日和見議員どもを脅すことです。野田を引きずり降ろすのが先です。 @loveholic629 原子力村の人間にそんな深い思慮は理解できないですよ。たぶん「何もできない羊の日本人」って思っているでしょう。
07-06 21:05

かもしれない。だけど、国民がやっと立ち上がったところ。もう一回だけチャンスがあると僕は思う。ただし、これが最後のチャンスです。次はもうない。 @loveholic629 私ゃ現行の議会制度を尊守し政権交代して脱原発などと言うプロセスを望んでも永久に実現しないと思っております。
07-06 21:15

そうだよね、やっぱり。だから、まともな議員もわかりやすく離党ってわけにいかんのよな…。 @chiki2913 バカだと思う。だって自民党だもの。
07-06 22:33

警察(官邸)のやり口がどんどんバラされていくってのが面白いなw 来週はどんな対策が待っているのだろうw 国会ショーが月曜日から始まるってこともあり、金曜日まで待ってもらえるかどうかもわからんぞ。議員たちも週末は地元か。さて、どんな展開が待ってるんだ?w
07-06 22:47

なんか先生のケンカがきのこ組にまで波及してんの?w べつに放置しといても問題ないけど、一応きのこ組よく知ってるおいらもこのあとにちょっとだけ記しておこうではないかw http://t.co/s8TlzC1S
07-06 23:25

あやつはリアルでも物欲の権化であってだな、「モノくれ」「ゼニくれ」「金持ちイケメン次男を紹介しろ」などといつも言っててうざったいw だが、本出す前から自然食品や自然素材の服とか自作してて、そのへんについての知識はすごいし本物だぞw
07-06 23:29

なに? まったくフォローになってないって?w そもそもフォローする気がないんで、そんなことは言ってもしょうがないw ていうか、飾ったイメージ語るよりも、事実を言ったほうがみんな理解するでしょw だから、いつも、飯山先生についても「とんでもない人」だとちゃんと言ってるべw
07-06 23:31

ま、先生の方は言うまでもなく、きのこ組も基本は「ケンカ大好きっ子」なんで、おいらは今後もとりあえず遠くからニヤニヤしながら眺める予定は未定w とりあえずのところ、なんにも心配する必要ないしなw むしろ、相手を応援してやらんとかわいそうかもしれんと思うくらいでww
07-06 23:34

別窓 | twitter | コメント:0 | トラックバック:0
201207070322
<<07/07のツイートまとめ | やっぱり、毎日がけっぷち | 07/05のツイートまとめ>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| やっぱり、毎日がけっぷち |
copyright © 2006 やっぱり、毎日がけっぷち all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
