バナーの詳細はここをクリック!

別窓 | スポンサー広告
----------
07/03のツイートまとめ
kagiwo

ありがと、ドロンパw @tppobake Takafumi Kizaki さんは、TPPおばけのかんしかにはいりました。
07-03 16:57

いまはないよw ありがとw @tppobake Takafumi Kizaki さん、TPPおばけです。ごようけんは、なんですか?
07-03 17:00

民主党のクソ連中、目に見える形で「戦乱」が始まるまで、全部見て見ぬふりするつもりなんだろなw まあ、もう目の前までそのタイミング来てんだけどさw でも、そのときもたぶんこいつらは役に立たんわw
07-03 17:00

鳩山が民主党創業者としての呪縛から抜け出せば、だいぶ戦いが楽になるんだけどねw なんか巨額の資金の話もチラホラニュースに出てるし、裏でなんかやってんだったらいいけどねw まあ、いずれにしても、処分の完全確定を待つかw 表には出てこない民主党内の暗闘もありそうだしなw
07-03 17:29

TPPになるとにほんがなくなっちゃうぞw @tppobake いちどTPPになると、せんそうしないと、もとにもどせなくなっちゃうぞ。
07-03 17:30

TPPになるとあるばいとのきゅうりょうもさがっちゃうぞw @tppobake TPPおばけは、あるばいとをしています。
07-03 17:32

用事はないよw 頑張ってw @tppobake Takafumi Kizaki さん、TPPおばけです。ごようけんは、なんですか?
07-03 17:33

そう悲観せずとも水面下で政局は動いている。いまだに水面下の蹴り合いが見えてないアホがとくに民主党内に山ほどいて、まわりの気勢をぶち壊しにしてるが、そんな連中もすぐに自分がただの屍だってことに気づくだろう。こいつらが立ち上がれば、楽な戦いになるんだけど、ま、言うだけムダだろw
07-03 19:18

同感すぎる。 http://t.co/zjHYHhxW
07-03 21:17

僕のスタンスにRTはあんまり関係ないです。というよりも、最近になってRTよくやるようになったくらいでして。僕のスタンスは僕自身の発言で判断してください。 @hku10 時折ネタなのか本気なのか解らないRTがあって、カギヲさんのスタンスを簡単にご教授頂けると幸いです。
07-03 21:42

みんな野盗は、素直に公約に「TPP参加」を掲げてる。TPPに参加した時点で、もはや国家の独自政策なんてなしに等しい。原発廃止を国家が決めたら、規制により打撃を受けたと国が訴えられるISD条項を忘れちゃならんね。いまアメリカでもニュージーランドでも大問題になっている。
07-03 23:26

そのニュージーランドだが、このタイミングで地震だってさ。前回、311のちょっと前にあったデカイ地震もTPP問題で揉めてたころなんだけどね。民主党乗っとり執行部のあの強引さといい、なにやら気味の悪いことばっかりだ。
07-03 23:30

2009年にあれだけ大勝した民主党だが、いまや大勢の国民がそれがどのように崩壊するかを楽しみに眺めている。それだけ恨みも溜まってるし、正当性もへったくれもねえということだ。無駄ゼニだったね、鳩山さん。でもさ、おいら支持してんだよ。ゼニはあるんだし、もう一度やり直せばよ?
07-03 23:56

これからは国民も常識を変えないといかんな。マスコミに責められる、警察・検察に追いかけまわされる、国税に入られる人は基本的に国民の味方なのだとw むしろ名誉なことであると思わなくちゃならんかもなw
07-03 23:59

別窓 | twitter | コメント:2 | トラックバック:0
201207040326
<<07/04のツイートまとめ | やっぱり、毎日がけっぷち | 07/02のツイートまとめ>>
この記事のコメント
 
管理人のみ閲覧できます
201207041001
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-07-04 Wed | | #[ 内容変更]

 
>ナイショの人
201207041825
じゃあ、みんながどう思うか聞いてみましょうね! って、開き直って拡散するのが正解だと思いますw
削除しろなんてのは、知られたくないからですよ。
それが言いがかりだっていうのなら、知られたってなんの問題もないじゃないですか?w
2012-07-04 Wed | URL | がけっぷち社長 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| やっぱり、毎日がけっぷち |
copyright © 2006 やっぱり、毎日がけっぷち all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
