バナーの詳細はここをクリック!

別窓 | スポンサー広告
----------
06/30のツイートまとめ
kagiwo

それにしても、朝生の野田vs小沢支持調査だが、正直めちゃくちゃ驚いた。人の考えはそれぞれだと思うし、尊重するが、まさか、野田を支持する人間が小沢の3分の1近くもいるだなんてw いったいどこの誰が送ってるのか聞いてみたい。ツイッターのなかにそういう人はいる?w
06-30 05:54

そうそう、生レバーがどうこうって話が出てるが、余計なお世話というだけじゃなくて、実は食品について規制したい勢力がいるということを忘れてならんよ。前にも書いたけど、行き着く先はアメリカの食品安全近代化法のような未来だ。モンサントみたいなのだけがまともな食品、という流れすら見える。
06-30 06:26

さて、ちょいとひと眠りするかw 明日(今日)もいろいろと忙しいし、明後日はまたもや移動日だし、バタバタなのだw
06-30 06:31

大飯原発がなにやらすごいことになってるようだね。困ったことに、ネットが遅すぎてUSTREAMにつながらない。状況はまったくわからんのだけど、みんな頑張ってくれ!
06-30 20:59

なにやら自民党支持者(を装った工作員)による民主党攻撃みたいなツイートをさんざん見かけるなw おいらから言わせりゃ、どっちも同じ穴のムジナw 同床異夢だとしても、どっちもカスかクズでしかなく、さっさと土に戻れとしか言いようがないw
06-30 22:06

ルールを作り、運用している人や組織が信任を失うと、そのルールそのものに意味がなくなる。野田政権、検察、警察、裁判所、マスコミ…まあ、そうなりかかってるのが多いねw それでもまだ、ルールは守るべきと思って行動している日本人に感謝することだ。いつまでも通用すると思ったら大間違い。
06-30 22:42

前原は本当に墓穴掘りだけはうまいw 「『反増税・反原発』というだけで選挙に勝てるというのであれば国民をばかにしている」というが、国民にとって重要なテーマの筆頭格なのだから、当然、その政策で判断するに決まってるw 選挙の対立軸にしたくないのだろうが、逆にそれを浮き立たせてるしw
06-30 22:51

右翼、左翼という区分けって、言ってみりゃ愚民どうしを分断し、互いに争わせるためのもんだw とくに極右と極左なんて、見かけはともかく、実は主張に大差はないw おいらが似非右翼、ボケ左翼とバカにしてるのは、そういう構造に載せられてるアホか、工作員のどっちかしかおらんからだw
06-30 23:07

輿石もまだまだ芝居を続けるつもりのようだなw 次に小沢がどういう反応(の芝居)を見せるのかが気になるw とうとう、野田周辺、および自民党から、焦りの声が出てきたし、こりゃ来週も面白いことになりそうだなw http://t.co/XBf33kzq
06-30 23:12

すでにマグナBSPというイスラエル系企業が、すべての原発に介入しておりますが…。 @basilsauce @hironomichi そのうちに、フクイチがなかなか収束しないことに業を煮やした諸外国が半ば強引に介入して来るんではなかろうか。
06-30 23:26

小沢はすごいよねw 「国民との約束を守る」と意思表示してじっとしてるだけで、勝手に民主党乗っ取り連中とか、自民党とか、マスコミとか、へんな工作員とかが、自分で自分をひっかきまわしてるんだからw
06-30 23:35

橋下は増税を止めない。まあ、わかり切ってたことだけどなw みんな、ダマされないように。 @show_you_all @ConfesForExist 橋下徹「増税が必要と国民みんな分かっている」と6月28日。
06-30 23:39

なんか大飯原発周辺が慌ただしくなってきてる? 困った、ネット遅くて、まるで動画が見られん…。みんな頑張ってくれ!
06-30 23:44

別窓 | twitter | コメント:0 | トラックバック:0
201207010329
<<07/01のツイートまとめ | やっぱり、毎日がけっぷち | 06/29のツイートまとめ>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| やっぱり、毎日がけっぷち |
copyright © 2006 やっぱり、毎日がけっぷち all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
