バナーの詳細はここをクリック!

別窓 | スポンサー広告
----------
06/28のツイートまとめ
kagiwo

ワタミのおっさんが増税に向かう民主党を批判してるが、このオヤジ「消費税25%を皆が喜んで払うような、お年寄りが安心して暮らせる社会をつくらないといけない」などと抜かしてた増税論者。そのバックにはみんな野盗ってのもわかりやすい。増税の結果、どこに権力集めたいかよくわかるでしょ?w
06-28 18:44

アメリカの住宅公社に日本のカネを貢ごうとして、自民党清和会では数少ないまともな人である福田康夫元総理が大臣のクビを跳ねたことがある渡辺喜美がやってる壊国政党、それがみんな野盗。国富切り売り論者の巣窟でもある。橋下徹と同じ穴のムジナなので、みなさま反増税で騙されないようにw
06-28 18:47

食料、水、エネルギー、カネにまつわるものについては、できる限り公共化を進めなきゃならんというのがおいらの主張。これらが誰かの独占物になったとき、どういう影響が出るのか考えればすぐにわかることだ。で、いま見事にそんな流れになってるだろ?
06-28 18:52

食料作る人はみんなで盛り立て、水はみんなのもの、カネもコントールを可能にし、エネルギー、たとえば電線などは公共物にしなきゃならん。農家への直接補助はバラマキ(ついでにモンサントOK)、水道は民営化しろ、日銀の独立を守れ、東電の電線を売っぱらえ、なんて言ってるのは、完璧に売国奴だ。
06-28 18:57

よって民主、自民、公明はもとより、第三極とされる橋下維新、みんな野盗も当然のようにおいらは壊国勢力とみなす。マスコミの動き見ててみ。そのうち、手のひら返して増税を叩き出し、反増税の看板あげてるこいつら壊国勢力の応援を始めるはずだ。もちろん増税が決まれば戻す気もないだろうしな。
06-28 19:01

そうそうw みんな知らないけどねw ついでに日本でもそんなアホなこといくつかの自治体でやってるらしいけど、どうなったんだろw @takutaku56123 全くそのとおり。南米の水道局民営化をみればわかります。
06-28 19:57

いまそのへんがわかっちゃったら、全部乗っ取る前にストップかかるからではないかとw @takutaku56123 社長、ちょっと調べましたが、まだ値上げに関しては情報が流れてこないですね。まあ、様子みてるんでしょうか?それとも水圧を下げてコストダウンしてるんでしょうかねー。
06-28 20:12

ぐちゃぐちゃの民主党から、それも一年生議員が11人も、野田に造反者の厳正な処分とやらを求めたらしいが、裏でお絵かきしてるヤツなしにできるわけ?w 小沢は堂々と離党カード見せつつ攻撃開始。賛成は本意ではなかったと言い出す議員続出。参院の動き次第で、いろいろおもしろいことが始まるなw
06-28 20:26

それはまずありえないと思うが、仮に参議院で消費増税否決されたら、最高に面白い展開が待ってそうだなw 衆議院に戻して、再び採決になったら、しゃれにならんくらいぐちゃぐちゃになるねw
06-28 20:29

まさか…が起こってもらいたいねw そうなったらまとめていろんなものが変わるしねw @hanasakababa 参院の反対人数に関して、森さんの意味深な発言もあり、何があるかわかりませんよ。 http://t.co/lHZpVbNs
06-28 20:50

TPPはアメリカに完全にねじ伏せられることだって話があるが、アメリカですらISD条項のリーク(知らんかったんかw)で大問題に。アメリカは所詮、金融屋の武器としての大国でしかなく、アメリカそのものと、日本が受けている圧力はまったく関係ない。 http://t.co/BrU8SF03
06-28 22:53

アメリカ人やアメリカ議会は、金融屋と命がけの戦いをずっと続けてきて、常に負け続けて来た。もちろん、日本も同じで、最近になってそれがあからさまに見えるようになってきただけ。カネをたぐっていけば、その目的も動機も見えてくる。
06-28 23:02

米欧の経済危機も、中東の混乱も、極東の争いの火種も、世界のエネルギーに関する問題も、TPPも、どれもこれもみんな根っこは同じなのだ。抵抗する手段は、各国の国民が立ち上がること。そして、食料、水、エネルギー、カネについて、防御(公共化)を進めることにあるとおいらは思うね。
06-28 23:06

すげえw ストレートだな!w 映画「モンサントの不思議な食べもの」 http://t.co/jK5hPQUN
06-28 23:16

野田が参院総会を早めに打ち切って「あいつらだけズルいよ、処分しろよ、わーん」の連中と面会したそうだが、これで民主党参議院議員は怒らんのかねw 感情論以前に、まったく筋もなんもない執行部の暴走ぶりだし、衆議院で反対した議員は英雄化してると野田も認めてるw どうすんのよ、あんたら?w
06-28 23:40

岸本周平って、ノーパンしゃぶしゃぶ系だったのかw おねえちゃんのアソコ見ながらしゃぶしゃぶ食う趣味はともかく、その程度で傷ついちまう自意識過剰のプライドとか、そのへんで脅されて壊国を選択するのってようわからんw 「オレはスケベだけど国を守るぞ!」くらい言えるヤツおらんのか?w
06-28 23:50

そして国民がそれに気づいて動き出し、ついに主人が入れ替わりそうだってことにやっと野田が気づいたかもね、すでに遅いが。 @futekigo 野田首相だって、はじめは高い志をもって政治家になったと思うが、(中略)学習したんだと思う。この国の本当の主人が、日本国民ではないということを。
06-28 23:55

別窓 | twitter | コメント:1 | トラックバック:0
201206290332
<<06/29のツイートまとめ | やっぱり、毎日がけっぷち | 06/27のツイートまとめ>>
この記事のコメント
 
政治と国民の境界線~選挙~
201206291303
小沢 離党 参議院 で プログ検索中です。
小沢グループが 民主党を 離党すると 民主党は どうなるのかなぁ?解散総選挙かなぁ?票割れして 自公になるのかなぁ?
参議院は いつあるのかなぁ?小沢さんと輿石さんの会談後かなぁ?
消費税増税したら 私の生活は どうなるかなぁ?政治研究会(名前検討中
時どき わずかばかりだけど、震災 盲導犬の募金を コンビニなど で しています。(1回5円以下だけど・・・)
しかし しゃぶ しゃぶ 食べながら 美しい女性器を見る。なんとなく 嫌だナァ。食欲と性欲の味がするのかなぁ。あわびを 食べながら~ いい香りがするのかなぁ?変態プレー
2012-06-29 Fri | URL | 謎の三文字☆村石太&村石太レデイ&タイムトラベラー #.wDfBS0g[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| やっぱり、毎日がけっぷち |
copyright © 2006 やっぱり、毎日がけっぷち all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
