バナーの詳細はここをクリック!

別窓 | スポンサー広告
----------
06/18のツイートまとめ
kagiwo

原発再稼働に関して、住民投票は無視って、わかりやすすぎる方針だねw 「似非民主主義」の仮面つけるのもうやめたって感じだなw http://t.co/luIYAbbm
06-18 17:06

ていうかさ、民主主義ってのは、どんな愚かな選択したって結局国民やら住民やらが詰め腹取らされるもんじゃんw だから民主主義っては実は怖いって何度も書いてきたわけでw だからこそ、原発だろうが増税だろうが民意に従えよとw どうせ責任は我々が取らされるんだからw
06-18 17:09

逆に言えばだな、「いくらいいこと」だとしても、民意に逆らうなら、ちゃんと責任取れって話だw 増税に関していえば、財政の確保=税収増が重要なんだろ?w じゃあ、あいつらの政策でこれから10年くらいの税収が減ったら、全部、私財を投げ売って補填しやがれとw
06-18 17:11

もちろん、税金の支払いと同じで、破産したところでチャラにはならんぞw ゼニがないなら、その分、一族郎党まとめて強制労働してもらうぞw 「命がけ」でやるんだから、これくらいやっても当然だよね?w こういう話を増税派のクソ連中にぶつける政治家はおらんのかいな?w
06-18 17:13

ま、てなわけで出かけるよw 今日もいろいろ忙しいなあ…w
06-18 17:13

別窓 | twitter | コメント:0 | トラックバック:1
201206190333
<<06/22のツイートまとめ | やっぱり、毎日がけっぷち | 06/17のツイートまとめ>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


 
201206202359
kagiwo 原発再稼働に関して、住民投票は無視って、わかりやすすぎる方針だねw 「似非民主主義」の仮面つけるのもうやめたって感じだなw http://t.co/luIYAbbm 06-18 17:06 ていうかさ、民主主義ってのは、どんな愚かな選択したって結局国民やら住民やらが詰め腹取らさ... …
2012-06-20 Wed 23:59 まとめwoネタ速neo

TRACKBACK
| やっぱり、毎日がけっぷち |
copyright © 2006 やっぱり、毎日がけっぷち all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
