バナーの詳細はここをクリック!

別窓 | スポンサー広告
----------
04/19のツイートまとめ
kagiwo

なにやらご心配くださってる奇特な方がいらっしゃるようで、日中関係がうんたらかんたら、フィリピンのほうでも中国がどうこうと、そんなメールをいただいたんだけど…いやあ、そいつはマジで困ったね、どうしよう、アタフタ…とでも言えばいいの?w
04-19 01:10

(続き)なんかシンタローがまたアホなこと言ってるらしいが、あれってまさにいま中国国内で起こってる権力闘争に圧力かけるために、アルバイト(ボランティア?w)してるだけのことだろw フィリピンのバックには当然星条旗背負った操り人形さんおるしw そのへんの事情、まだ説明が必要?w
04-19 01:13

(続き)いまだに物事を国単位で考えてる連中が多いようだけど、中国も例外じゃなく、各国の権力闘争の裏に金融屋アリってねw 日中離反利権勢力の方々、重慶のMI6を巻き込んだ事件が痛かったようで、日本の操り人形動かすのに必死ですなw 指が何本あっても足らんねw
04-19 01:18

(続き)まあ、そんなことはどうでもいいので、ここでぼそっとつぶやき返信というわけだw それよりも、たぶん日本からだと思うんだけど、おいらに電話した人おるかな? ちょいと忙しくて電話出るどころじゃなかったんですんまへんなw 用事があるならメールならたいてい夜に見てるよw
04-19 01:21

別窓 | twitter | コメント:0 | トラックバック:0
201204200324
<<04/22のツイートまとめ | やっぱり、毎日がけっぷち | 04/12のツイートまとめ>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| やっぱり、毎日がけっぷち |
copyright © 2006 やっぱり、毎日がけっぷち all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
