バナーの詳細はここをクリック!

別窓 | スポンサー広告
----------
03/31のツイートまとめ
kagiwo

おひさw がけっぷち@中国(インチキネット接続中)でがすw なにやらカネにならんわりにバタバタしとって、日本の政治経済もすっかり浦島太郎状態w 明日から中国は連休ってことで、ちょいと時間ができたからいろいろ見ていたというわけだw
03-31 04:10

(続き)なんか見てなかったメールとかコメントとかたまっててすんませんのうw いや、中国に限らず、東南アジア各所からの仕事の引き合いがあって、ほんとエライことにw ま、食料と水の問題で協力できたら、どんな時代が来てもきっと仲間が助けてくれるという打算もあって気合いでやっちょりますw
03-31 04:13

(続き)そりゃそうと、中国と言えば言わずと知れた世界最大の「ニセモノ大国」だと思ってたんだけど、最近はどうやら日本のニセモノどものほうがなんぼかヒドイようですなw しかも、びっくりするくらいあからさまになってきてるようでw ほんと、バカにされてますなw
03-31 04:15

(続き)ぶっちゃけ、今年の状況見てると、中国もいろいろ経済的にヤバそうな印象が大いにある。遅ればせながら、中国経済最後の砦でもあった広東省あたりも、いままでとは明らかに雰囲気が変わってきてる。今年は政治でもトップの変更があるしね…。
03-31 04:20

(続き)しばらく日本を離れているので、日本のナマの状態はよくわからないが、まあ、おそらく想像どおりなんだろうね…。今年はマジでヤバい。狼少年(おっさん)扱いされても構わん、もう一度繰り返すが、今年はなにが起こっても本当におかしくない。
03-31 04:21

(続き)ま、日本に関する件は、うちの先生とか、きのこ組とかの言論がブレイクしまくってるようなので、そのへんはそちらの聡明な方々におまかせですなw おいらは当分の間、こっちの現場を転々とする「島流し」人間としてやるべきことをやるようにしますわw
03-31 04:29

(続き)というわけで、ブログを更新するつもりもあんまりない(というか、そもそも、おいらごときが書くべきことはもう全部書き切ったと思うw)し、またまた潜行ゲリラ状態になると思うw メールとかについては気が向いたら返信しますw ツイッターでの業連まことに恐縮w
03-31 04:33

別窓 | twitter | コメント:0 | トラックバック:0
201204010640
<<「利権」の敵は「もうひとつの利権」ですぜ | やっぱり、毎日がけっぷち | 11/11のツイートまとめ>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| やっぱり、毎日がけっぷち |
copyright © 2006 やっぱり、毎日がけっぷち all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
