バナーの詳細はここをクリック!

別窓 | スポンサー広告
----------
11/11のツイートまとめ
kagiwo

TPPの件が大詰めのなか、国会大紛糾! でもって、巨人がどうこうってあからさまな工作もあるわけだが…え? どうしたんだ佐藤ゆかり? ISD条項、経済効果、交渉日程などなど、めちゃくちゃまともな質問して野田を追い詰めてる! http://t.co/dvHT8X90
11-11 15:15

言うまでもないけど、おいらはTPP反対。前から言ってるように、TPP入りになったとしても、おいら自身はどうにでもできるけどな。まあ、交渉始まっても、それどころじゃない世界情勢になって、事実上無意味になる可能性高いと思ってるけどな。
11-11 15:20

どじょうにもブタにも失礼なくらいの売国奴・野田だが、これでも本気でTPP交渉参加表明なんてできるんかね? 今朝のテレビ朝日では、反対派のミスター円が自由にしゃべってたし、小泉系の佐藤ゆかりはなんか変貌してるし、微妙に権力連中に動きがあるように思うのはあたくしだけだろうかね。
11-11 15:25

佐藤ゆかりの豹変については非常に気持ち悪いのだが、TPPが「通商問題」ではなく「主権問題」であるということを知らしめたことだけは評価する。ただし、野田にTPP交渉参加表明だけさせて、政権ひっくり返してから「国際公約は守らないわけにいかない…」とか抜かす可能性もある。
11-11 15:33

というわけで、この後に民主党の両院議員総会だのなんだのが用意されてるとかって話なんで(やれるのか?)、まあ、あのバカ集団にたまには仕事してもらうしかねえな。まったく、この国の政治は見てるだけで疲れるぜ…。まあ、ぶっちゃけ、TPPよりも今後の世界情勢のほうがマジで心配だがね。
11-11 15:38

今夜のニュース番組は、巨人のネタになった瞬間に、国民みんなで電凸だなw どじょうにもブタにも失礼な売国奴にして、「ISD条項」すら知らない(ふりの)クズに日本を破壊されるのが嫌なら、どんどんやるしかないねw 少なくとも、どじょうやブタはムダな「殺戮」はしないし、食ったらうまいw
11-11 15:53

瑞穂ちゃんスゲー! いいぞ、その調子でクズ野田を追い込め! http://t.co/dvHT8X90
11-11 16:34

福島みずほ「国民の声を聞け! ですよ!」「国会で表明せず、海外で参加表明することは断じて許されない!」まさにそういうことだ、クズ売国奴!
11-11 16:42

今日一日、国会中継を見ていたが、最近正体丸見えのみんな野党と、舛添とかいう終わった男を除けば、みんな反対派だったな。とくに、田中康夫にもっと時間を与えるべきだ、最高すぎる。見てない人は見ろ!→ http://t.co/jpW5y39O http://t.co/dvHT8X90
11-11 16:51

さっそくテレビ朝日は巨人のニュースだ。電話してやらねば!
11-11 16:56

案の定、TBSも巨人のニュースだ。わかりやすいな、こいつら…。電話せねば…。
11-11 16:57

クズが自滅した瞬間一覧ですなw @show_you_all 【野田首相VS佐藤ゆかり議員】
http://t.co/Zx0qyP6t
http://t.co/MRYjO7dt
http://t.co/CeEsbJEp
http://t.co/UJBXgS6k

11-11 17:38

こうなりゃ、みんなで野田と民主党を詐欺罪で告訴しますかw
11-11 18:49

さあ、なにを抜かすか見てやろうじゃねえか! http://t.co/yiUVsOJK #nicohou
11-11 19:53

追い出されたw しかし、何十回も議論してISD条項知らんって、言い訳にもならんぜ、クズw 国会でその件認めちまったしなw
11-11 20:03

野田が売国奴で詐欺師だってことがこれで完全判明。さあ、国会議員のみなさんどうするよ? それで動かないようなら、野田個人はもちろん、民主党全部まとめて告訴するよりあるまい。公約違反は言うまでもなく、どれだけウソとペテンを繰り返してきたか、証拠は山ほどあるぜw
11-11 20:08

それと、どじょうとブタのイメージを地に落とした、名誉毀損もあるぜw オレは断じて、こいつをどじょうとかブタとは言わない。どじょうとブタに失礼だからな!w
11-11 20:12

別窓 | twitter | コメント:3 | トラックバック:0
201111120820
<<03/31のツイートまとめ | やっぱり、毎日がけっぷち | 11/09のツイートまとめ>>
この記事のコメント
 
201111182046
http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid1098.html#comments

エロ大好き熟女ブログです。
2011-11-18 Fri | URL | 拡散 #-[ 内容変更]

 
ガレキ利権は田中派の紅白戦
201203190419
ガレキの広域処理利権は
田中派の紅白戦です。

野田、検察、ガッキーのやる気のなさは異常です。

小沢と創価が解散させない理由は簡単。

それは小沢と創価が黒幕だからです。

事実、野田のマズイ政策は
すべて小沢の利権と結びついています。

詳細はこちら↓

ht■tp://blog.livedoor.j■p/sheltem2/
2012-03-19 Mon | URL | sheltem #BFJTYZbE[ 内容変更]

 
管理人のみ閲覧できます
201203290711
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-03-29 Thu | | #[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| やっぱり、毎日がけっぷち |
copyright © 2006 やっぱり、毎日がけっぷち all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
