バナーの詳細はここをクリック!

別窓 | スポンサー広告
----------
10/08のツイートまとめ
kagiwo

ごぶさた、ごぶさたw 某国事案、そのほかもろもろの仕事の折衝やら提案やら書類作りやらをやっているうちに、いつの間にかだいぶ日が経っていたらしい…w 気づけば小沢氏の裁判が始まり、しかもその直後に入院なんて緊急事態。日本はiPhone 4S騒ぎになり、あのジョブズが死去…。
10-08 19:19

(続き)小沢先生の件はとりあえず見守るしかない。病院で暗殺されるようなことがないように、側近の方にはぜひとも注意していただきたいですな。そして、ジョブズ氏。あまりに早い死でしたな。20年以上のマカーとしては、非常に残念な心境だが、やることをやり尽くして満足して逝ったのだろう。
10-08 19:22

(続き)むしろ、テレビやネットでジョブズを変に持ち上げてるアレの方がイヤな感じがするな。リンゴに例えてアダムだのニュートンだの言ってるのもどうもピンと来ない。ジョブズはジョブズでしかないし、それでいいのだ。
10-08 19:24

(続き)マカーのおいらとしては、正直、ジョブズという人をスゴイと思うが、ある意味であれほど嫌いで憎たらしい人もいないと思ってたし、いまもそう思ってる。まだまだいろいろ文句を言い足りないうちに逝かれてしまって、そういう意味で残念なのだよね。
10-08 19:25

(続き)まあ、それはそれとして、いまのiPhone騒ぎ。日本はそんなこと言ってる場合か、という話はさておき、孫正義による詐欺的な商法と、どう考えてもユーザーをバカにしてるとしか思えないキャンペーンに対し、怒るどころか「私を見捨てないでください!」みたいなツイート多数…。
10-08 19:28

(続く)なんていうのかね、どうも奴隷根性みたいなのが染みついててやな感じだね。オレは東京デジタルホン時代からのソフトバンクユーザーだが、あれは完璧にキレたね。なんでみんな、そんなに低姿勢なのさ?
10-08 19:30

(続き)ジョブズはムカつくわけだが、ムカつくほど魅力的だったのに対し、こいつはただユーザーをナメてるだけのクソ野郎じゃねえのか? なんか、こういう奴隷根性みたいなのが気に入らんのよな。まあ、これ以上日本の携帯電話なんぞ買う気もないしどうでもいいけどさ。
10-08 19:32

(続き)なんかこういうのに、日本社会と日本人の劣化みたいなのを感じるんだよな。誇りを持とうぜ、マジで! …というわけで、ちょいと怒りをぶちまけて、その上で仕事に戻りやす! ジョブズに合掌!
10-08 19:34

別窓 | twitter | コメント:3 | トラックバック:0
201110091524
<<11/09のツイートまとめ | やっぱり、毎日がけっぷち | 世界は911なんぞでなんも変わっちゃいない>>
この記事のコメント
 
日常生活を守りながらもヤルことはヤル
201110092122
http://www.shomei.tv/project-1844.html
小沢氏の最後の戦いが始まりました。
マトモに考えれば来年春には無罪放免が
確実なのですが、先月の陸山会事件にて
登石裁判長が下した裁定に危機感を募らせています。このムチャクチャな裁定に対して我々は
かの裁判長を弾劾することに決めました。
弾劾請求のための署名にご協力いただけると
ありがたいです。
今、我々にできることは何なのか?
そこをしっかりと踏まえて連携していければと思います。
2011-10-09 Sun | URL | ひで #iJVVSJm2[ 内容変更]

 
201110111451
以前、このブログで政府紙幣発行の罠というのがありました。http://kagiwo.blog18.fc2.com/?m&no=111&cr=e69b61bbf722bfe4489c2b35702b44ffもし、アメリカが政府紙幣を発行できれば、日本も政府紙幣を発行し、そしてアメリカ・日本両国は金融資本から独立できるのではないでしょうか。
ウォール街から世界中に広がっているデモの主催者は社会信用論(つまり政府通貨発行)を知っていました。
有名なMoney As Debtという動画も広まっているようです。
こわいのは、支配者側が通貨統合を進めることです。
EUを見れば、通貨発行権を手放すことが国家主権を手放すことになることは自明の事実なのに・・・
どう思いますか?
2011-10-11 Tue | URL | #SFo5/nok[ 内容変更]

 
201110272132
元気かな。
最近はブログやツイッターの更新がないようだけど、矢張り今は海外でのビジネスで忙しいのかな。
海外から見た日本は国内から見た其れとはまた異って見えるんだろうなぁ。
たまには崖っぷち社長のアツいエントリを読みたいもんだなぁ。また崖っぷち節で日本の政治経済をぶった切って欲しいね。
2011-10-27 Thu | URL | スロウ忍 #xgqK7TCw[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| やっぱり、毎日がけっぷち |
copyright © 2006 やっぱり、毎日がけっぷち all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
