バナーの詳細はここをクリック!

別窓 | スポンサー広告
----------
08/28のツイートまとめ
kagiwo

おはよさんw 朝からTBSの小沢攻撃がスゴイなw 「小沢派が政権を取ったら、壊れてるマニフェストにこだわり、反小沢派が取ったら、小沢に邪魔される」なんてことを抜かしてたぞw #前原引っ込め
08-28 06:34

TBSでエコノミスト誌の「日本になるぞ」という財政ヤバいヤバい記事を紹介してるw 残念なことに、欧米の国はどこも「日本(ほどいい財政状態)にはなれない」けどなw 日本がダメって話はプロパガンダで、世界的に緊縮財政=デフレに持っていこうという流れなだけなんだけどねw #前原引っ込め
08-28 06:40

マスコミ全般に言えることだが、強いリーダーがいないみたいな話をしつつ、小沢が主導すると闇将軍のような扱いをするという、自己矛盾に気づいてないのかね?w いっそ、「反小沢のリーダーの好き放題やらせろ!」と、本音を言ってみたらどうかと思うわけだがw #前原引っ込め
08-28 06:45

また前原献金がらみのニュース。仙谷は、マスコミ利用して無理やり候補一本化する気だったりして?w 出どころも産経だしなあw 「所得隠し企業から献金 前原氏側、15年間で180万円」 http://t.co/xa7cGa0
08-28 10:41

前原、献金問題について「もう十分説明した。これ以上は説明しない」と言ったらしいなw 小沢さんに「説明責任!」ってがなり立ててたひとりだろ、おまえはw いま代表候補者がテレビ朝日に出てるが、まるで説明責任を求めてるようにも見えんw なんともわかりやすい結託ぶりw #前原引っ込め
08-28 11:10

民主党代表選の討論会がそろそろ始まるぜ! #前原引っ込め ( #iwakamiyasumi2 live at http://t.co/InkQP5o)
08-28 13:56

原発関連ももちろんなんですが、僕はこの民主党代表選がらみで、また地震が起こされやしないかと結構心配してますよ。 @nochip92 @iiyama16 遂に島田紳助さんが口火を切りました。「芸能界を引退して沖縄に避難する」と言い出しました。
08-28 14:37

わかっちゃいるが、野田の提唱する「円高対策」ってのは、みんなカネを金融屋連中にくれてやる方法なのなw ( #iwakamiyasumi2 live at http://t.co/InkQP5o)
08-28 14:46

いま、前原は「自由な貿易」をやりたいとハッキリ言った。で、昨日は「アメリカはTPP以外の方法では考えてない」とものたまった。要するにTPPやるぞ宣言だな。「詳細不明」と言ってたくせに。 ( #iwakamiyasumi2 live at http://t.co/InkQP5o)
08-28 14:48

お人形を操ってる人間や組織が何者なのかを見て決めないと怖いですよw @ZRX_400 政治家は、腹話術のお人形なので、誰がやっても同じではないでしょうか。
08-28 14:53

マスコミの影響なのかわからんが、政局はよくない、国民不在のくだらない争いって考えが、ネット上にも蔓延してる気がするな。この戦いの重要性に気づいてない人、意外と多いのかね? オレには、代表選と首班指名の結果次第で、今後の仕事のプランや生活の本拠地が変わるくらい大きな話なのだがな。
08-28 16:40

娘が東電の素晴らしい指標!w @studioworksgold なるほどそういうことか。 RT @yukaikz: その通りですね。石破氏はわかり易いw RT @ran1280: 自民の石破が海江田は、論外、馬渕は若すぎ、鹿野は、ダメだそうだ。つまり、この三人がマシだと言う事だ。
08-28 19:08

僕の意見ですが、日本もロシアも大きく割れてますよ。日本は少々ぐちゃぐちゃなところがありますが、ロシアのメドベージェフとプーチンの対立なんてものすごくわかりやすいです。 @ZRX_400 独断と偏見 ですが、日本の上層部は一枚岩に近いと思います。ロシアもそうだと思います。
08-28 19:44

別窓 | twitter | コメント:0 | トラックバック:0
201108290658
<<わざわざ自滅とは恐れいったぜ… | やっぱり、毎日がけっぷち | 08/27のツイートまとめ>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| やっぱり、毎日がけっぷち |
copyright © 2006 やっぱり、毎日がけっぷち all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
