バナーの詳細はここをクリック!

別窓 | スポンサー広告
----------
08/27のツイートまとめ
kagiwo

フォローしてる人がそうだからだけど、なんか青梅ネタがやけに多いなw 青梅いいところだよ、村社会的な部分も結構あるけどなw なんとしても改善しなきゃならんのは、杉林の多さだな。オレは花粉症には縁ないけどw 青梅に限った話じゃないが、なんとか林業を変えなきゃなあって思ってんだよね。
08-27 11:06

(続き)しかし、おいらの場合、青梅に戻りたくても、いろいろありすぎて近づけんわw 親戚関係に、昔の商売がらみに、カネにまつわるエトセトラw ゼニ山ほど稼いでフラットにできるようにならんと、帰るに帰れんわw その前に、通貨経済がメチャクチャになるかもしれんし、さて、どうっすかな…w
08-27 11:09

まだわからんのだけど、長崎の仕事の前後に、今度はインドネシアの仕事になるかも。そうしてる間に、日本はどうなってんだろうな? 東北復興事業ができるようになるんだろうか? それとも、行ったまま帰って来られない状態になるのか? すべて日本の政治経済状況次第で流動的なんだよね。
08-27 11:14

(続き)そういう意味でも、なんとか小沢さんに頑張ってもらわんと。今回失敗したら、マジでオレも今後の身の振り方考えなきゃならんかもしれんと思ってんだよね。おいらとしては、日本の復興を優先に活動したいところだが、一度海外に出たら戻って来られる状態じゃなくなってたりしてな…。
08-27 11:17

(続き)グルンバ事業への参加を希望してる人たちも、場合によっては海外まで来てもらわないとならんかもね。それも契約次第のところがあるし、なんとも言えんけど。待たせっぱなしで恐縮なんだが、一応、これでも環境を作ろうと頑張っているのだ…。
08-27 11:23

#前原引っ込め に関する話。誠天調書さん( http://t.co/uvYE6ZC )に書いてあったのでググり直してみたら、確かに13万7000件から11万4000件に減ってるw 素晴らしく露骨よなw テレビでも「海江田じゃまとまらん!」なんて話ばっかりやってるしなw
08-27 12:15

鹿野、馬渕のような「記念出馬組」はどうでもいいとして、意外にも前原は野田にさえ負けたりしてなw なにが起こるかわからんぜ、この選挙w #前原引っ込め
08-27 12:18

前原の決起集会に集まったのがたった25人で、野田は「マニフェスト堅持」なんて思ってもいないことを抜かし始めたようだw 野田(当て馬にされた)、馬渕(支持者引きぬかれた)と前原の間にもいろいろ確執があるし、マスコミの思ってた展開とはまったく違うものになるんじゃね?w
08-27 13:04

民主党代表選の共同記者会見、海江田に対して小沢さんネタの質問攻撃が続くw 前原の外国人献金やヤクザ献金はどうなん?w それこそ党員資格停止じゃ済まない問題なんじゃね?w さすがは記者クラブだな、恐れいったよw #前原引っ込め
08-27 15:20

自白しなきゃならんとは、よほどヤバい話があるんじゃね? 「在日外国人献金59万円也…前原が“余罪白状”!」 http://t.co/dnIZtDh #前原引っ込め
08-27 15:27

民主党代表選の共同記者会見だが、候補者が答えている間に、質問者が遮るのってずいぶんと態度デカイなw 日本を壊すだけの連中のクセにw #前原引っ込め
08-27 15:35

前原「オバマ政権は、自由貿易に関してはすべてTPPでやると言っている」だからなによ?w アメリカがどう考えてるかなんてカンケーねえじゃんw #前原引っ込め
08-27 15:48

いえいえ、基本的に僕は自分勝手な人間なんで、同類の人間たちのことがよくわかるというだけのことですよw @ksdullens ブログ拝見。現在の政治家たちは、ある意味「日本社会の縮図」に共感。
08-27 15:51

民主党代表選の共同記者会見を見ていて思うわけだが、前原っていったいどこの国の政治家なんだろう?w どこの国の民主党代表になりたいと思ってんだろうね?w これ、相当墓穴掘ってる気がするなあw 選挙期間作ったの、乗っ取りグループからすると大失敗だったんじゃねえの?w #前原引っ込め
08-27 15:58

ヤバい、ついつい反応w 青梅は確かに東京都だが、東京ではたぶんないw べつに埼玉でも山梨でもないけどなw 青梅線沿線あたりに来ると、多くの人の東京観が変わるのは事実w 青梅育ちの意見w @JUN_526 @omeiitoko 青梅って東京なの?! #その筋の人を確実に怒らせる一言
08-27 16:35

記者クラブ連中による、小沢ネタによる海江田集中攻撃は、小沢グループほかの結束を強める結果になると思うがねw 前原のアメポチぶりも目立ってたしなw マスコミのアホども、完全に墓穴掘ったとオレは思ってるんだけど、どうよ?w #前原引っ込め
08-27 16:54

そう言えばいたね、そんな人w スーパーの店員だっけ?w @untitled_skz お前が一人解散すればいい。 RT @silverdustnam: 無能岡田は黙ってろ? @BlackNackey: 【民主代表選】次期首相が衆院解散を 岡田幹事長
08-27 17:02

とりあえず状況を見るしかできないのだから、焦らず待とうじゃない。結果出てから次の手を考えるしかないよ。 @Drif78 誰が党代表になっても民主党はバラバラになって元には戻れないと思う。野田あたりは党首を逃しても自公と馴れ合って首相になろうとするかもしれない。 #前原引っ込め
08-27 17:13

解散を望むならそうすればいいと思う。僕はいまのところ望んでないからしないけどさ。 @Drif78 前原、海江田あたりの国民の神経を逆撫でするような馬鹿を首相にするような党なら、ネットでも電凸でもして自民に働きかけて大連立阻止、解散総選挙に追い込むしかないと思う。 #前原引っ込め
08-27 17:23

勝手に公約破り!? @iwakamiyasumi 今朝の前原氏講演会、本音むき出しの内容、表現。ある意味で、非常に「興味深かった」。鳩山政権時代、国土交通相に任命されたとき、「面従腹背だった」と堂々と。「高速道路無料化には私は実は反対。だから、一部だけの無料化にとどめた」とも。
08-27 17:39

僕も思わない。だから少しでも目につくように、前原、野田では日本は終わりという「当たり前の話」を書き続けるつもり。役に立つかどうかはわからんけどね。 @mankin911 この土日。仙谷が黙ってみているとは思えないのだが・・・ #前原引っ込め
08-27 18:30

前原が「応援番組」に登場。聞きたいこと山ほどあるなあ。 ( #maehara live at http://t.co/iuK8EHI)
08-27 19:54

以前発覚した外国人献金は完全に違法。いま検審基礎になってる小沢氏の件は、総務省がただの期ズレと認めてる。前原が代表候補で小沢氏が党員資格停止。この違いはどこに? ( #maehara live at http://t.co/iuK8EHI)
08-27 20:00

国交相時代に、高速道路無料化に反対で、鳩山首相に「面従腹背」したと認めたそうだが、マニフェストを軽視しすぎではないのか? 国民との約束が守れない人間が首相になれるのか? ( #maehara live at http://t.co/iuK8EHI)
08-27 20:03

共同記者会見で「アメリカはTPPでしか自由貿易を考えてない」という発言があったが、なぜアメリカの都合が最初にくるのか? 重要なのは、日本にとって利益があるかどうかではないのか? ( #maehara live at http://t.co/iuK8EHI)
08-27 20:06

尖閣の対応について政府全体で決めたとあったが、それであれば、高速道路無料化の問題もそうするべきではなかったのか? 大臣だけでマニフェストに関わる問題を独断で面従腹背は問題ではないのか? ( #maehara live at http://t.co/iuK8EHI)
08-27 20:18

消費税の増税を考えているようだが、現在税収約13兆円に対し、輸出企業の戻し税4兆円という状況。消費税増税は大企業に対する補助金に等しいと思うが、それについてどう考えるか? ( #maehara live at http://t.co/iuK8EHI)
08-27 20:29

質問に答えるには、あまりにも時間が短すぎないか? ( #maehara live at http://t.co/iuK8EHI)
08-27 20:30

前原の「応援番組」だからしょうがないが、あまりにも短い上に、ツッコミないし、人数も集まってないし、ほんとヒドイな、これ…。 ( #maehara live at http://t.co/iuK8EHI)
08-27 20:32

なんで献金の問題がさんざん言われるかというと、マスコミ捏造の「政治とカネ」攻撃を小沢氏に繰り返していたひとりだからじゃないか。 ( #maehara live at http://t.co/iuK8EHI)
08-27 20:35

国民は主権者。生活も国の行く末もかかってる。そりゃあ言葉尻のひとつひとつを突っ込むのは当たり前のことではないか。 ( #maehara live at http://t.co/iuK8EHI)
08-27 20:37

前原ツイッター集会なるものが終了。なぜかオレの質問にふたつも答えてくれたが、所詮応援番組であるツッコミの甘さもあって、重要なところに触れず。これじゃお話にならんぜ。だいたい30分じゃなんにもならん。批判的視聴者ばかりで200人ちょいとは、ほんとネット人気ねえな、前原w
08-27 20:49

いつの間にか、オレがフォローしてるの青梅の人が増えたなw 意識してなかったのにw まあ、リアルな知り合いから声かけられたことはないんだけどねw いまは羽村の限りなく福生寄り在住だしなw 羽村、福生、瑞穂、あきる野あたりの人はおるんかな?w
08-27 21:03

別窓 | twitter | コメント:0 | トラックバック:0
201108280651
<<08/28のツイートまとめ | やっぱり、毎日がけっぷち | 残念ながら、菅直人は日本国民の代表なんだよ>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| やっぱり、毎日がけっぷち |
copyright © 2006 やっぱり、毎日がけっぷち all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
