バナーの詳細はここをクリック!

別窓 | スポンサー広告
----------
08/26のツイートまとめ
kagiwo

どうやら本当のトレンドはこっちらしいなw → #前原引っ込め マスコミが大本命とか抜かしてるが、参院一回生向けの会を開いたところ、参加者がゼロだったという話もあるしなw
08-26 13:22

試しに #前原引っ込め でググッてみたところ、あっさり13万7000件も出てきたぞw すんごい人気だねw そりゃあ、世論操作で支持率4割も占めるわけだw
08-26 13:26

というわけで昼飯にするかw #前原引っ込め
08-26 13:29

RT @aritayoshifu 「前原誠司代議士との懇談会」が参議院議員会館で3時から予定された。招集対象は昨念当選した13人の私たち。出席はゼロ。委員会もあったが多くが欠席。事実だけを御報告。 #前原引っ込め
08-26 13:32

テレビ朝日なんて世論操作で支持4割だからねw @minkanjindesu05 笑っちゃいけないけど笑った。マスコミによれば国民の3割近くが前原支持なのにオカシイね。  QT 「参院一回生向けの会を開いたところ、参加者がゼロだった」 #前原引っ込め
08-26 13:33

というわけで、今度こそ昼飯にしようw #前原引っ込め
08-26 13:39

菅直人が正式に退陣表明したらしい。再生エネ法で揉めるかと思ったら、意外にもあっさりだったな。しかし、安心してる場合じゃないんだよな。 #前原引っ込め
08-26 13:48

そらそうでしょうw あれだけの醜態、マスコミはともかく、地元の人間は忘れんでしょw もともと対抗馬との票差そんなにないしw @nantokansuru 前原、次、選挙も危うい。日本にも希望があるか #前原引っ込め
08-26 13:52

民主党両院議員総会の中継が始まるぜ! というわけで… #前原引っ込め ( #livedpj live at http://t.co/6HDdXdl)
08-26 14:00

菅直人完全に辞任宣言。「多少キビシイ激励もありましたが」って、ここまで厚顔無恥かつ鈍感、おまけに図々しいことだけは、ある意味評価するわ…w #前原引っ込め ( #livedpj live at http://t.co/6HDdXdl)
08-26 14:06

事実を知らないと言うのは幸…いや、なんでもないですわw http://t.co/MGRK6YK @iiyama16 #前原引っ込め
08-26 14:36

RT @aritayoshifu ご本人はその気です。RT @j_the_journal: ロートルすぎだろ…民主代表選にアノ議長「本当?初耳だ」 http://t.co/x192K6m 小沢グループが、西岡武夫参院議長(75)の擁立で最終調整を進めていることが26日、分かった。
08-26 18:35

なになに、小沢さんが海江田支持だって? マスコミの先走りのような気がしないでもないが、傀儡にするならあの小物でいいんじゃねw 問題は、代表が誰かじゃなくて、党幹事長、官房長官、法務大臣、復興・原発担当大臣が誰になるか、だからなw
08-26 19:37

おひさし、生きてた?w まあ、小物だし、自分の考えなんてない優柔不断野郎だから、自然とそうなるんじゃね?w @usigaraneko 海江田君、口先番長に負けるなよっ!泣いても、いじけてもいいから、代表選に勝って、小沢さんの言う通りに人事を決めろよ!!!
08-26 19:57

いろいろ寸止め状態だけど、なんとかねw とりあえず小沢復権から始めないとならんね。ほんと遠まわりばっかしだねw @usigaraneko 生きてたよんw やっと繁忙期も終わり、ぼちぼちやってますわw。そちらはどんな?? 代表選、帯に短し、たすきに短し、とっても短しやね?。
08-26 20:04

別窓 | twitter | コメント:0 | トラックバック:0
201108270711
<<なにがなんでも小沢復権させねばな | やっぱり、毎日がけっぷち | 08/24のツイートまとめ>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| やっぱり、毎日がけっぷち |
copyright © 2006 やっぱり、毎日がけっぷち all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
