バナーの詳細はここをクリック!

別窓 | スポンサー広告
----------
08/14のツイートまとめ
kagiwo

うちのセンセがパソコン買い替えで悩み中、しかもMacBook Airも候補らしいので、マカーのおいらはさらに悩むような情報を提供してみたw おいらのMacBookもそろそろ限界っぽくて、いつ突然死するか怖いので、買い換えたいなあと思ってるところなんだよね。
08-14 17:05

(続き)センセもおいらもそうだけど、電圧の安定しない国でパソコン使ってると、不安定にもなるしへタるのも早いよな。中国もそうだし、スリランカはそれに輪をかけて不安定だったしな。日本の電力は高いが、品質面では安心感があるし、物事は一面だけじゃはかれんね。原発はもちろんゴメンだけどさ。
08-14 17:08

(続き)Airもいいんだけどね、Parallels DesktopでWindows動かしてるおいらとしては、できればメモリーが8GBほしいところなんだよなあ。現在4GBで動かしてるけど、作業によっては重くてたまらんからな。というわけで、おいらも悩むw センセから伝染したなw
08-14 17:16

SSDもだいぶよくなったんですかね? HD以上に消耗品というイメージがあり、価格差を考えると手が出ません。まあ、貧乏人の言い訳ですねw @show_you_all 結局PCのボトルネックはHDだと思います。色々悩んだ挙句、僕はSSDマシンを注文しました。p.tl/mlnx
08-14 17:44

別窓 | twitter | コメント:0 | トラックバック:0
201108150618
<<08/15のツイートまとめ | やっぱり、毎日がけっぷち | 実体経済を見ない通貨改革論になんの意味があるのかね?>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| やっぱり、毎日がけっぷち |
copyright © 2006 やっぱり、毎日がけっぷち all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
