バナーの詳細はここをクリック!

別窓 | スポンサー広告
----------
07/15のツイートまとめ
kagiwo

関東で地震? いま東京西部にいるんだが、まったく揺れを感じなかったぞ?
07-15 21:05

真岡で震度5弱か。飯山センセの地元ではないの。しかし、東京の西のほうにいるあたくしは、揺れすらまったく感じてないのだけどな。西多摩方面にいる方々、どうでっか? ちなみにおいらは羽村市だけどな。
07-15 21:11

そうなんですよね。ちなみに僕は羽村生まれ、青梅育ちです。 @ZRX_400 青梅に住んでいたことがあります。青梅?福生・入間のあたり、地盤だけは良いので、余り揺れませんね、、、。
07-15 21:18

ふくいちかぁ…確かに。いまだ地震多発してますしねえ。 @yazawanatori 小金井市は揺れました。自分のところの揺れより、ふくいちのことが心配でした…。
07-15 21:21

えー、なにこれ!! @anemo54 震源付近で謎の雲が発生してた・・・。(中略) http://t.co/hhCYCM9 13:30くらいから最近6時間で見たらわかる。急に発生する。
07-15 21:25

まったく同感w 青梅の小学校にも防音ガラス予算入ってましたよねw 小学校どこでした? ちなみに僕は数字じゃないW小でしたw @ZRX_400 私は、小学校まで青梅でした。ご近所さんだったんですね。小学校の時、低空飛行訓練をする米帝の輸送機に恐怖を覚え、独立国ではないと強く思った
07-15 21:28

あんなの売るほどとれましたよねw それにしても近所な上に世代も近いですねw まさか剣道を青梅マラソンスタート地点まで習いに行ってたとか? だとしたら、絶対にすれ違ってますなw @ZRX_400 30年前は新田山も健在でカブトムシが沢山いて幸せでしたね。
07-15 21:44

別窓 | twitter | コメント:5 | トラックバック:1
201107160456
<<財務省のクソどもが暗躍中ということは… | やっぱり、毎日がけっぷち | バーカ! だからゼニに踊らされんだよ!!>>
この記事のコメント
 
管理人のみ閲覧できます
201107201640
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-07-20 Wed | | #[ 内容変更]

 
>ナイショの人
201107210000
これは返事しておいたほうがいいでしょうね(笑)。
K小ではなくて、市の体育館のほうでした。
先生の名前は覚えてません、すんまへん。
青梅か東青梅か忘れましたが、あっちで武具屋やってた人でした。

ちなみに、4歳から20歳過ぎまで住んでたのは、W公園そばのK町8丁目です。
そこらで潰れた会社とか調べると、だいたい僕の正体が判明します(笑)。

そちらはどのへんですか?
2011-07-21 Thu | URL | がけっぷち社長 #-[ 内容変更]

 
管理人のみ閲覧できます
201107210053
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-07-21 Thu | | #[ 内容変更]

 
>ナイショの人
201107212025
なるほど、そういうことでしたかw

そういうことなら、とりあえずメールアドレス教えていただくか、このブログ左下のフォームから一度私にメールをいただけますか?
お手数ですが、必ずあなただということをわかるようにしておいてください。
よろしくお願いします。
2011-07-21 Thu | URL | がけっぷち社長 #-[ 内容変更]

 
管理人のみ閲覧できます
201107212119
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-07-21 Thu | | #[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


 
201108030948
剣道が好きな人集まれ!剣道マニア必見!おススメの防具はコレだ!あなたにぴったりの防具がきっと見つかります! …
2011-08-03 Wed 09:48 【剣道マニア】

TRACKBACK
| やっぱり、毎日がけっぷち |
copyright © 2006 やっぱり、毎日がけっぷち all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
