バナーの詳細はここをクリック!

別窓 | スポンサー広告
----------
06/01のツイートまとめ
kagiwo

やっと内閣不信任案提出されたのかw 何度も書いているようだが、谷垣ってのは、菅と同じ「増税締めつけ日本破壊グループ」の手先のひとりにすぎないw だからこそ、サミットで裏契約さんざんさせたり、コンピューター監視なんとかを衆院通過させるまで、だらだらやってたというわけだw
06-01 21:30

(続き)まあ、それはともかくとして、菅直人を引きずり下ろさなければ話にならない。今夜から明日にかけて、日本のみならず世界の運命が決まると言っても過言ではあるまい。なんで世界なのか…というところについては、何度も書いてきたことなのでいまさら書かない。
06-01 21:32

(続き)すべてはゼニの問題だってことだ。政治がゼニの奪い合いなのは当然として、権力闘争も結局はゼニの話。でもって、復興やらなんやらも全部ゼニの話なのだ。結局、ゼニをまともに扱えない上に、この時期にうまく国民を懐柔できないヤツなど、首相どころか政治家ですらないのだ。
06-01 21:35

(続き)マスコミのクソどもは、相変わらず理があるかないかなんて、撹乱情報出しているが、もはやそんなレベルの話じゃない。現実として、国民が生きていけるかどうかという話なのだ。もちろん、自分の身は自分でどうにかしなきゃならんが、だからこそ政治を理解するのもまた自衛策のひとつなのだ。
06-01 21:39

(続き)ところでさっきNHKを見てたのだが、その時点で共産党、社民党が棄権表明してたのに、可決の民主党造反ラインは85人だとか大ウソ抜かしてたなw その両党と自民党のひとりが予定通り棄権したなら461人、つまり過半数は231票。基礎票は155票だから80人以下でも成立するのだがw
06-01 21:43

(続き)まあ、ここで菅政権信任に動いてる連中のことは忘れないようにw こいつらこそ、まさに我々の敵だ。後のことは、菅を引きずり下ろしてから考えればいい。まず、それをやり遂げなければなんにもならんのだ。そうは思わん?
06-01 21:45

(続き)いずれにしても、100人からの造反…いや、まともな判断のできる議員が出ないことには、民主党は完全終了だろう。我々も覚悟を決めて、今夜から明日のかけての政局を見守ろうじゃないか。
06-01 21:52

内閣不信任案が「くだらない政局」って意見をチラホラ見るが、現政府の機能が止まってなにか困る? カネはちっともまわらない。謎の会議山ほど作ってお遊び中。復興関連の指揮はないに等しく現場が頑張ってるのみ。壊国法案と海外への利益誘導裏契約の嵐。こんな政府、消滅したほうがよくねえか?
06-01 23:33

(続き)もうちょっと冷静に考えてみようぜ。無能な政府(ていうか、故意に壊国やってるクソ政府)なんてのは「存在してるほうがむしろ迷惑」なんだよw このまま数週間、菅内閣が続いたとして、あるのは悪影響だけで、いいことなんてなんもねえぞw ここで引きずり下ろすしかねえじゃんw
06-01 23:39

(続き)そもそも、解散総選挙もなにも、震災特措法だかなんだかで、選挙は行うことができないんじゃなかったっけ? 傷が広がらんうちに(まあ、すでに十分致命傷だがw)さっさと辞任しやがれってんだw
06-01 23:50

ナイスジョーク!w @tskjkei @bilderberg54 さっき不信任案成立の場合菅総理は解散する意向との報道が。そして反旗を翻した党員は公認せず刺客を立てるとか。
06-01 23:54

別窓 | twitter | コメント:0 | トラックバック:0
201106020701
<<06/02のツイートまとめ | やっぱり、毎日がけっぷち | 今夜はこれだけで十分だ(笑)>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| やっぱり、毎日がけっぷち |
copyright © 2006 やっぱり、毎日がけっぷち all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
