バナーの詳細はここをクリック!

別窓 | スポンサー広告
----------
04/20のツイートまとめ
kagiwo

うおー、腹いっぱいすぎて眠れん! 昨晩はマジで食い過ぎたなw 飯山先生が、ガケは酒の飲み過ぎだとツイートしてるのに気づいたが、最近は飲むよりも食うほうがヤバいなw まあ、この間、某客人が来た日は、ふたりそろってベロンベロンだったけどなw
04-20 01:18

その某客人の方、さっきメッセージ確認しやした! 明日…というか今日だけど、あらためて返信もしくは連絡しますわ。よろしくどうぞ。
04-20 01:19

そりゃそうと、いろいろ作らなきゃならん資料とか山ほどあるんだよな。ちっとも進んでなかったりして…w このドタバタぶりなので、しょうがないけどな。
04-20 01:23

まあしかし、おいら仕事にしても生活にしても、本当になにもかもメチャクチャ放題だなw このままじゃ、放射能の影響を考えるまでもなく、政官ほかのクズどもより先に土に還るハメになりそうだw ヨメでももらって管理されてみるか…と、言うのはカンタンだけど、そんな奇特な人はおらんわなw
04-20 01:29

こんばんは! あ、確かそうでしたねw バタバタでろくに返信してなくてすいませーん! @papa_log それ、たぶん、私へのツイートですねw
04-20 01:30

まずはその人件費ぶんだけでも稼ぐことが先という…w @usigaraneko 社長、有能な秘書が一人いりますねw 一人で事務処理から営業活動から、打ち合わせから大変だ。過労死したらおしまいです。
04-20 01:31

連絡待ちの方々、順次頑張って返信するから待っててね。残念なことに寸止め状態の話が多すぎで…w うぉー、なんとか突破したいぜw
04-20 01:39

明日(今日)も朝9時に某所で打ち合わせの予定なのだが、困ったことに腹がパンパンすぎて、いまだに眠れんw まるで、中国・広州での寮生活のようだw 思えばあのときは、いま以上に食ってた(食わされてた)気がするのだが、よく平気だったなw
04-20 01:52

あれ、気づいたら、おいらのブログが30万アクセス超えているw 最近、ろくに更新してないのに、ありがたい話だなあ…。ちょっぴりうれしいw
04-20 01:58

最近、ブログのナイショコメントに、工作員(もどき含む)以外のまともな人からのメッセージが残っていることが多くなったんだけど、返事しにくい話ばかりw ツイッターでもメールでもなんでもいいから、DM出せる先を教えてくれないかなー。一部、取り急ぎ連絡したい内容もあるんだわ。
04-20 02:10

といっても、ドタバタ状態で、なかなか返事書くヒマないんだけどね…スミマセヌ…。
04-20 02:11

腹から「放射能」どっさり出して、寝るぜ!w 気合いだ!w
04-20 02:20

うう、ほんのちょっぴりの漏洩で終わったらしい…。そのくせ「放射線」量はやや大目な気がするが…w ギブミー乳酸菌! まだ腹パンパンだけど寝るぜ! 明日も放射能との戦いの潜行準備活動じゃ!!
04-20 02:35

いかん、眠れんw しゃあない、この機会にメールの整理と、できる限りの返事をするか。さっきも書いたけど、報告できそうでできない寸止め状況だもんで、さあ、どうするかって感じなんだが…(汗)。
04-20 03:12

今日は1日、半分死亡状態だった…w みなさん、暴飲暴食には注意しましょうw
04-20 23:53

別窓 | twitter | コメント:4 | トラックバック:0
201104210834
<<菌と触れ合うことから始めましょ! | やっぱり、毎日がけっぷち | 今日もまた、オレはイライラしてる…>>
この記事のコメント
 
201104220055
ご無沙汰です
なんか、地震以来、どうも自分の整理がつきませんでした
まあ、頭の中の整理がつきました
自分の仕事も含めてですが
まあ戦争っていう信じられないことを信じるってことは、難しいですね
今は、自分の、仕事は淡々とやっていくだけですね
というよりも、クライアントは大変です
冷静に、今後の過程を見たいと思ってます
今回の件で、T電は、というよりも、国家の体制のメチャクチャがよくわかりました
またよろしくおねがいいたします

しかし腹立つなあ
公正取引委員会って

2011-04-22 Fri | URL | あきお #-[ 内容変更]

 
おーい
201104222037
なんか手伝うことない?
こっちは神戸市東灘区から
発酵好きよ
メールちょうだい
0け9い0た3い6で5ん6わ0039
2011-04-22 Fri | URL | 西田ただひろ #-[ 内容変更]

 
ご自愛くださいな
201104230114
食べすぎ飲み過ぎの日が多いみたいで。
健やかにご活躍されることを祈ってますが、身体が心配です。

2011-04-23 Sat | URL | ゆわ #-[ 内容変更]

 
201104241432
がけっぷち社長、行動力あっていいですね。
社長のクローン10人くらい作ったら、この
国は劇的に変われると思う。
2011-04-24 Sun | URL | もふもふ #SFo5/nok[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| やっぱり、毎日がけっぷち |
copyright © 2006 やっぱり、毎日がけっぷち all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
