バナーの詳細はここをクリック!

別窓 | スポンサー広告
----------
04/09のツイートまとめ
kagiwo

がけっぷち社長@三宮である。これからさらに移動だー! 昨日、客と飲みすぎてヘロヘロだがやることたくさん山積み状態。移動しながら書類作るようかな?(汗)。前から言ってた西安事案で先生が動き始めたようなので、ますますおいらはドタバタになりそうだ、頑張らねばね!
04-09 12:08

先生および関係者への業務連絡だけど、某客人は大変満足して帰路につかれたようなのでご安心を。これからいろいろ交流しながら業務を進めることになるかな。気合い入れ直さねばね。
04-09 12:15

というわけで、これから移動。着いたらまたいろいろ連絡しやす。
04-09 12:17

別窓 | twitter | コメント:1 | トラックバック:0
201104100000
<<政府も野党も福島をどうしたいのだ! | やっぱり、毎日がけっぷち | 04/08のツイートまとめ>>
この記事のコメント
 
管理人のみ閲覧できます
201104120253
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-04-12 Tue | | #[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| やっぱり、毎日がけっぷち |
copyright © 2006 やっぱり、毎日がけっぷち all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
