バナーの詳細はここをクリック!

別窓 | スポンサー広告
----------
04/08のツイートまとめ
kagiwo

昨日の夜にまた地震があったらしいね。仙台の海の方で青い閃光が3つ。地震は3発。でもって、「ごく浅い」から「40キロ」に変更された震源の深さ。アヤシイったらありゃしない。だいたい、青い閃光ってどれだけの温度だよw みんな色温度くらい知ってんだろw 核でもなけりゃ出ないぞ、あんな色w
04-08 10:18

青白い閃光は、海のほうって話を聞いたけど、どうやら違うみたいね。今日は一日打ち合わせで出っぱなしなので、帰ってから調べてみよ。そろそろ昼飯だけど、食うヒマあるかなぁ…。
04-08 11:28

別窓 | twitter | コメント:3 | トラックバック:1
201104090711
<<04/09のツイートまとめ | やっぱり、毎日がけっぷち | 04/07のツイートまとめ>>
この記事のコメント
 
管理人のみ閲覧できます
201104090754
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-04-09 Sat | | #[ 内容変更]

 
管理人のみ閲覧できます
201104091545
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-04-09 Sat | | #[ 内容変更]

 
201104102016
宮城県民です。あの閃光の翌日はものすごく大気が臭かったです。ちなみに今日15時にも石巻でも見られたようです。
2011-04-10 Sun | URL | おなら #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


 
201104091837
一昨日(2011年04月07日)の23時32分頃に宮城県沖を震源地とする強めの地震が発生した。その直後に停電となり、暫く復旧されなかったため、俺の更新も遅れたわけである。 さて、そんな地震の直前に仙台市で怪しげな青い閃光が数回目撃されたとのことである。  http://kagi… …
2011-04-09 Sat 18:37 スロウ忍ブログ

TRACKBACK
| やっぱり、毎日がけっぷち |
copyright © 2006 やっぱり、毎日がけっぷち all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
