バナーの詳細はここをクリック!

別窓 | スポンサー広告
----------
04/07のツイートまとめ
kagiwo

ふう、打ち合わせやらなんやらで、やっと落ち着いた。放射能対策事業のための放射能測定に関する話で、一定の合意アリ、というわけだ。べつにサボってるわけじゃねえぞw 明日も朝は某所で打ち合わせ、昼は三ノ宮で打ち合わせ。
04-07 21:53

(続き)とりあえず関西工場は稼動してない状況だが、事業開始時点での乳酸菌の大量入手は全部手配済み。光合成細菌培養のための資材も整った。なんもしてないようで、実はいろいろ仕事しているらしいよw
04-07 21:56

(続き)なんか、関東・東北放射能対策事業は大丈夫なのかという心配のメールを送ってきてくれてる人が多いのだけど、あくまで関西工場稼働が延期になっただけで、この事業の準備はどんどん進めてる、安心してくれ。来週には資金関係の話もあるしな。まあ、焦らず報告待っててくれ!
04-07 22:00

(続き)エントリーもらってるみんなへの一斉メールは来週あたりにまた送る予定。ていうか、情報アップデートのないメール送ってもしょうがないだろうしな…。というわけで、みんな待っててね、頑張って準備するよ!
04-07 22:04

別窓 | twitter | コメント:1 | トラックバック:0
201104080718
<<04/08のツイートまとめ | やっぱり、毎日がけっぷち | 04/06のツイートまとめ>>
この記事のコメント
 
管理人のみ閲覧できます
201104081456
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-04-08 Fri | | #[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| やっぱり、毎日がけっぷち |
copyright © 2006 やっぱり、毎日がけっぷち all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
