バナーの詳細はここをクリック!

別窓 | スポンサー広告
----------
04/01のツイートまとめ
kagiwo

みなさん、おひさし。やっとパソコンの前だぜw と、思ったら、つむじ風さんが消されたって? 日本の言論弾圧が進んでやがるね! というわけで、弾圧に負けず、おいらも頑張るぜ! とりあえず、書類仕事と、各種連絡の週末だ!!(涙)
04-01 21:03

おいらへの連絡は、できる限り、メールかツイッターのダイレクトメッセージでよろしくねー! マジでいま、あっち行ったりこっち行ったりで、バタバタ中なのだー! 大きな事業の前ってのはこんなもんだのう、気合いだ、気合い!
04-01 21:11

別窓 | twitter | コメント:2 | トラックバック:0
201104020858
<<【重要】今後の予定について | やっぱり、毎日がけっぷち | 消せるもんなら消してみろや、クズ野郎!>>
この記事のコメント
 
元気そうで,何よりです。
201104021148
【おかしいですね。】
・携帯では閲覧可能なんですが,削除って何かの間違いではないのでしょうか。

・しかし,“情報”統制が始まっているように思われるのは,或るブログにコメントを投稿しようとした所,次のような表示が出るのです。

(1)URLが多すぎるとか。
(2)禁止用語が含まれているとか。

・こういったことは,これまでなかったことです。注意したいと思います。

・それはそうと,いつも“がけっぷち”クンの痛快な,それでいて理路整然としたお考えに接し,心地よい刺激をいただいております。
・また,先日は“酒呑み”サンにより“しろうと”サンの貴重なコメント(「素朴な疑問」)をご紹介いただき感謝致しております。
・今後ともヨロシクお願い致します。また,ご活躍を祈っております。
2011-04-02 Sat | URL | 隠居 #hvIICHmQ[ 内容変更]

 
忘れ物。
201104021225
・うっかりしてURLを貼るのを忘れました。

http://portable.blog.ocn.ne.jp/t/typecast/45652/50682

・携帯で取得した『つむじ風』さんのURLです。
・まさか,昨日は“エイプリル・フール”。誰かが担いだということはないでしょうね。

・『★阿修羅♪掲示板』にも,上杉隆サンの“無期限活動休止”という少し意味不明な記事がありました。小生には日付が(2011.12.31)となっていたことが気になりました。
・本当は昨日の日付(2011.03.31)じゃないといけない?のですが,それとも,(2011.12.31)まで活動を休止するという意味なのでしょうか。
・しかし,それでは[無期限]活動休止ということにはなりません。
・それにしても,“無期限”という言葉と“休止”という言葉がしっくりこないのです。
『うーん,考えすぎなのかなぁ。』

http://www.asyura2.com/11/senkyo110/msg/887.html

http://uesugitakashi.com/?p=658
2011-04-02 Sat | URL | 隠居 #hvIICHmQ[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| やっぱり、毎日がけっぷち |
copyright © 2006 やっぱり、毎日がけっぷち all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
