バナーの詳細はここをクリック!

別窓 | スポンサー広告
----------
03/27のツイートまとめ
kagiwo

あら、そうなんですか! ありがたいお話ですが来週では受け入れができるかどうか…。ちょっといらっしゃるだけなら問題ありませんが。調整が必要なんで明日あたりに先生と相談してみます。 @LiberalArtsBA
03-27 01:11

それは大変ありがたいです…。ほんと、なにもない状態でのスタートですからねw @LiberalArtsBA あ!泊まる場所とかは心配無用ですよ。その辺りは私の方でも何とかなるので。詳しくは御大にご一報ください。
03-27 11:21

なるほど、確かにそうですねw 期待しております! @horejiro お目に掛かるのももう直ですね 菅討軍で
03-27 11:22

いま見てみたら、菅討軍(仮称)への参加希望登録者が早くも50人を超えていた…。広報担当としては、嬉しい悲鳴の予感がするぜ! ある程度、地区別に組織しないとどうにもならん気がするな。これを見ている菅討軍(仮称)志望者の方、マジで頭を貸してくれ!
03-27 11:47

(続き)いま、関西秘密工場の主催会社のほうでは、事務所を作っているはずなんだよね。明日になれば、工事なんかの様子を見ながら、事務作業がやりやすくなってると思うんだよな。つまり、おいらにとって明日は菅討軍(仮称)がらみの事務デーになるだろうな。そういうことが得意な人おらんかね…。
03-27 11:52

言葉で説明するのは簡単なようで難しいんですよね。漬物(元菌)を作る→種菌を作る→大量培養する→出荷、メンテ→はじめに戻る…この繰り返しなんですけどね。あとは、活用方法もいろいろあります。 @mituya まずは、具体的にどのような作業があるのか知りたいです。
03-27 11:54

とりあえず、菅討軍にとって一番重要なのは、誰にどこでなにをしてもらうか…だろうな。ある程度、計画考えておかないとぐちゃぐちゃになりそうな気がする…。今夜のうちにできる限り草案をまとめられればいいんだけどな。子持ちたくさん男見てる? 明日、いろいろ打ち合わせしようや!
03-27 11:59

ありがとうございます。状況次第ですが、明日連絡します。 @mituya
03-27 12:26

関西秘密工場の受け入れ準備に時間かかりそうだし、近日顔合わせ飲み会でも開くかな? 場所は神戸あたり? 菅討軍志望の方々、どうかしら?
03-27 13:13

(続き)関東方面ほかではまた後日開催ねw
03-27 13:15

アジトに戻って来て昼寝…と、思ったら、そういや洗濯しなきゃならんかったんだw 我がアジトにはいまのところ(ずっと?)洗濯機というものがない。ザ・手洗いですわw もっとも、中国でもスリランカでもやってたから慣れてるけどなw
03-27 15:02

別窓 | twitter | コメント:2 | トラックバック:0
201103280641
<<03/30のツイートまとめ | やっぱり、毎日がけっぷち | 【重要】グルンバ事業、菅討軍(仮称)参加に関する件>>
この記事のコメント
 
管理人のみ閲覧できます
201103291002
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-03-29 Tue | | #[ 内容変更]

 
管理人のみ閲覧できます
201103302044
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-03-30 Wed | | #[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| やっぱり、毎日がけっぷち |
copyright © 2006 やっぱり、毎日がけっぷち all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
