バナーの詳細はここをクリック!

別窓 | スポンサー広告
----------
関西大丈夫か?
さっきから、謎の発光現象とか、イオン濃度急上昇とかずっと騒いでるんだがな…。

http://www.e-pisco.jp/r_ion/data/hyogo_kawanishi.html

まあ、一応注意しといたほうがいいとは思うね。

3月20日は何事もなくすぎてよかったよかった。
え? 日本時間では過ぎたけど、ほかはまだだって?

なにもかも念のためだよ、念のため。


別窓 | 日本もがけっぷち | コメント:3 | トラックバック:0
201103210110
<<やっぱり、なんか変だよ、この地震&放射能! | やっぱり、毎日がけっぷち | え? 副島先生、それは違うでしょ!>>
この記事のコメント
 
発光現象
201103210138
 謎の発光現象って、何のことですか。

 何処で起こっているのですか。

 表に見に行ったけど、雲が低くガスっていて

 よく分かりません。

 17年前、神戸地震の朝、地震の起こる
 前に白く光る空を目撃しています。

 きのこちゃん見てるかな。
2011-03-21 Mon | URL | こけし #5mLFFOuI[ 内容変更]

 
ご報告ですが
201103210154
久しぶりに書き込ませてもらいます。

ちょうど先ほど1時5分頃だったかミシっと揺れたのでこれはまた東北か関東で余震があったのかと思ったのですが(ちなみに関西住みです)、気象庁のサイトではなんの情報もありませんでした。

こういうことがよくあると知っていたのですが、
何より驚いたのが、2チャンネルの地震が来たら書き込む板を見たところ、ほとんど同じ時刻に本州の全然違う2か所が同じように揺れたと感じたとの書き込みがあったことです。

気のせいにしては引っかかってしまいました。
2011-03-21 Mon | URL | だいだいこん #-[ 内容変更]

 
201103210915
関西が本番だ、って書いた記事と、
丸紅の罵倒記事、
両方削除された!
ブログにログインもできない!

こんなんはじめて!
関西は今大雨!
まじでやばいかも!
2011-03-21 Mon | URL | きのこ #s5RVRKAk[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| やっぱり、毎日がけっぷち |
copyright © 2006 やっぱり、毎日がけっぷち all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
