バナーの詳細はここをクリック!

別窓 | スポンサー広告
----------
みんな「調別」を知ってるかい?
ずいぶん前に書いたんだけどね、日本には「調別」という困った組織があるんだよ。

もう一度、そのへんの話を書いておこうかな、なんせ、いまはほんとそのへんが活躍するかもしれないキケンな伏線だらけだし…。




正式名称は「陸上自衛隊幕僚監部調査部調査第2課調査別室」。
これがいったいどういうものかと言うとだな、国家緊急事態が発生したとき、事実上の軍事クーデターを起こして、次のようなものが自衛隊管理になるってものなんだよね。

1. 国民への強制労働命令権を自衛隊が持つ
2. 全国民を軍隊に徴兵するための兵籍名簿への国民の登録義務
3. 全通信施設、交通機関の自衛隊による支配権限
4. 衣食住を含む全国民生活の自衛隊による統制
5. 国民への強制移住命令権
6. 全民間企業、組織の権限の政府への移譲
7. 各地方ごとの郷土防衛軍の設置と国民の徴兵
8. 全物資の自衛隊による徴収、支配
9. 自衛隊による土地の強制収容権
10. 全ての輸送手段の自衛隊による徴収、支配
11. 民間船舶、港湾の自衛隊による支配
12. 全ての民間航空機、空港の自衛隊による支配

素晴らしいね、完全なる軍政、でもって日本人の奴隷化だ。

これにはアメリカのFEMAというオリジナルがある。
ついでだからそっちも見てみようか。

1.大統領命10997号 石油ガス等、エネルギーのFEMAによる独占支配権限
2.大統領命10988号 食料の支配
3.大統領命10999号 輸送機関の支配
4.大統領命11000号 国民への強制労働命令権
5.大統領命11001号 病院、教育機関等の支配
6.大統領命11002号 全国民の番号登録制の義務化
7.大統領命11003号 民間航空機、空港の支配
8.大統領命11004号 強制収容所等を含む場所への国民の強制移住命令権
9.大統領命11005号 鉄道、倉庫等の支配

まあ、ほとんど同じだよね。
重要なのは、FEMAにおいては、憲法が停止され、最高執行機関が大統領ではなくFEMAになるということと、これが核攻撃を想定して作られたものである、ということだ。

言うまでもないとは思うけど、これだけ似通ったものが日米にあるということは、その両者が連携していないなんてことはありえない。
つまり、言い方を変えれば核テロである今回の地震と福島原発事故ってのは、まさしくこの調別がしゃしゃり出てくるタイミングであってもおかしくないってことなんだな。

おいらが、原発事故について疑惑を持っている最大の理由はこれなのだ。
決して楽観論だったわけではなく、両面の警戒をしていたってことね(被害の過小評価と過大評価)。
ほんのちょっとでいいから、ぜひ頭に入れておいてね。

このへんの話をもっと詳しく知りたい人は、ここも読んだほうがいいね。
このタイミングでこの話を持ってくるとは、さすがだね。

http://mkt5126.seesaa.net/article/191119706.html


別窓 | 日本もがけっぷち | コメント:6 | トラックバック:0
201103202025
<<え? 副島先生、それは違うでしょ! | やっぱり、毎日がけっぷち | 先生、がけっぷちくんは扇動者ですから(笑)>>
この記事のコメント
 
今日の気持ち
201103202035
お疲れ様です。
亡くなった方もいらっしゃる、いろいろ困ってる人もいる。
その中で、統制すんのは、いいのかどうか分かんないけど、どうでもいいけど執念深いねえ。戦後65年たってもまだやってんのかっていうと、すごいと思いますよ。65年たったから見えたのかね、
自衛隊さん頑張ってください!僕らも東京で頑張ろう!
2011-03-20 Sun | URL | あきお #-[ 内容変更]

 
201103202111
いっぱい死んで、大変なことは事実だ
..........................
事実だ、だから
お互いに、がんばろうぜ
2011-03-20 Sun | URL | もうすぐ北風 #-[ 内容変更]

 
201103202129
うん、調別。
なんかね、30年前ぐらいにね知ってます
その「言葉」だけです
事実は事実なのだ
わたしゃもう疲れてきたよ、嫌になった訳ではないが、疲れてきた
本当だ
がけっぷち氏
貴方は太陽だ
2011-03-20 Sun | URL | もうすぐ北風 #-[ 内容変更]

 
201103210806
はじめまして。
こういったNWO関連の記事を読むと思うのですが、世界は高機能境界性人格障害の人間に支配されてしまっているように思えます。代表的な境界例としてはヒトラーが有名です。

私は高機能境界性人格障害の人に会社を乗っ取られそうになり、廃業しました。そいつの思考回路と同じなんですよ。この障害は、ブラック企業経営者や政治家、新興宗教の教祖に多いと言われています。

一度、考察して頂けると嬉しいです。
2011-03-21 Mon | URL | アニー #-[ 内容変更]

 
201103221444
20日は、リビアの日でつたね。
FEMAの活躍日は、放射線のダメリカ西海岸不時着日。
ご自分でミサイル発射!?その場合の目鞍馬氏は、関西圏!?中東!?
詐欺師は、同じ詐欺を繰り返す。
女川は、福島第一と同じモデルだけど、東北電力。
暴動が起きた場合、決定的な仕事(鎮圧)をするのは、他所の軍やら警察。
関西電力の敦賀原発密集地。停電策。
そして、また富士山詐欺(脅し?)。
暴力装置は、何時でも行き過ぎる。
2011-03-22 Tue | URL | デスペラード #-[ 内容変更]

 
管理人のみ閲覧できます
201103231243
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-03-23 Wed | | #[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| やっぱり、毎日がけっぷち |
copyright © 2006 やっぱり、毎日がけっぷち all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
