バナーの詳細はここをクリック!

別窓 | スポンサー広告
----------
03/19のツイートまとめ
kagiwo

そういや、放射能について調べてたのに、重要なことを書くのを忘れてたな。ヨウ素とかセシウムとかは、ガスになって遠方まで飛んでいくけど、プルトニウムとかアメリシウムは比重がデカイので、そんなに遠くまでは飛ばない。プルトニウム239で19.8。つまり水の約20倍。
03-19 00:00

(続き)とはいえ、少量ならともかく、大量に飛散したら、福島は大変なことになるな。もちろん、農産品や魚への影響もあるし…。政府や東電のアホどもはともかく、現場の人はそんなことにならないように命がけで頑張ってくれている。エールを送るしかないね。
03-19 00:01

このシリーズみんな好きだよねw @koutiotome こんなのもあるよhttp://t.co/crycg26
03-19 00:16

そうなんですか、ほんと、才能の無駄遣い系の人多いねw @ALEX_akira 最初は2ちゃんだった気がする。
03-19 00:20

保安院の会見見そこねた…。まあ、録画を見りゃいいんだが、たぶん録画を見るまでもなくグタグタだったんだろうね。 ( #iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh)
03-19 00:23

やっぱり…w @merryrui 私も見損ねたけど、もう飽きましたw RT @kagiwo 保安院の会見見そこねた…。まあ、録画を見りゃいいんだが、たぶん録画を見るまでもなくグタグタだったんだろうね。.
03-19 00:28

明日というか今日だけど、東電の恐喝停電やらないみたいだね。逆にそのわかりのよさがアヤシイと思う、あまのじゃくなおいら。大規模突発停電とかやらかして「電力が足りない!」プロパガンダをやらかす気かもしれん。最悪の場合、なんらかの「攻撃」も覚悟しておくべきだな。要警戒だと思うよ!
03-19 00:42

いかんいかん、前のツイート「もの」が抜けてたなw 「そのものわかりのよさがアヤシイと思う」ねw
03-19 00:55

東電会見始まるか…。どうせグタグタだろうけどな…。 ( #iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh)
03-19 00:57

社長本人呼んでこいよ! ( #iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh)
03-19 01:00

5名死んでいるというABCの報道について質問。確認する? なんでそんな重要な情報が入ってないの? ( #iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh)
03-19 01:32

そのまま原子炉のなかに放りこんできてくれんかな…。 @usigaraneko 管が21日に被災地視察する方向で調整。まだ懲りないか!#japan #niftynews http://t.co/xxXXqLP via @niftynews
03-19 01:37

うちのブログに来てた人に教えてもらったんだが、これ、ほんとあり得んな…。自然災害? まさか! http://t.co/kt1PoIf
03-19 01:41

頑張ってください! 家からでなんですが、応援してます! @iwakamiyasumi 先ほど、保安院の会見も終了。この深夜のUst中継を行ったのは、そらのさんと石田さんの、だだ漏れ女子2人! 明日の朝の会見まで、頑張ります。どうか、応援を!
03-19 02:16

いがみ合ってるときもあるけど、ピンチのときはありがたいなあ…。こうやって融和に向かうことに期待! @tokeyneale 中国救助隊「われわれは、まだ引き上げない」=東北関東大震災http://t.co/sfPANwm
03-19 02:19

よっしゃ、スロウ忍どのが生きてたぜ! http://t.co/zXRxm3f
03-19 23:32

あと気になるブロガー&ブログ仲間の消息は、晴耕雨読さんだな…。 http://t.co/DnKatD5
03-19 23:34

うちのブログ、ここ連日、海外からのアクセスが20%近くになってる。いままで10%もなかったのに。その上、「なかのひと」は4日に渡ってストップ、カウンターとアクセス解析が2倍以上の数字の乖離と、謎の現象が起こってる。なにか始まってるのか? ほかのブロガーのみなさんはどう?
03-19 23:49

別窓 | twitter | コメント:1 | トラックバック:0
201103200619
<<おお、データ取ってるところが! | やっぱり、毎日がけっぷち | いったい誰の「うんち」なんだ?>>
この記事のコメント
 
管理人のみ閲覧できます
201103201126
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-03-20 Sun | | #[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| やっぱり、毎日がけっぷち |
copyright © 2006 やっぱり、毎日がけっぷち all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
